--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ままっちからバトンが回ってきてたのに、回す人いない為放置してたので、ここらで一気に2つ共片します(*゚▽゚)b


 【嬉】泣き バトン【悲】


[1]どれくらい泣き虫ですか?
 だいぶ。ことあるごとに泣きます。でもドラマとかじゃ泣かない時もある。
 でもナウシカの、割と序盤で泣いた時(先が分かっている故)友達に笑われたのは……

[2]一番泣けた漫画は何ですか?
 同じくそんなに漫画読まない……
 記憶にある限り…ドラエモンが帰っちゃうやつ?

[3]一番泣けた映画は何ですか?
 一番……涙の量ですか?回数ですか?(笑)
 基本的に感動モノは泣く。 強いて言うなら、明け方見てたから『いま逢い』は長い時間泣きっぱなしだった…。

[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
 最近だと、『永遠』ですかね。『Happy Birthday』も負けじと泣きましたけど。両方とも特にサビが泣けてしょうがなかったです。「泣き」の感情あれだけ入ってたら泣きます。泣きまくりです。
 昔だったらダントツ『Song for you』でしたね。ツボのときは、条件反射みたいにイントロで涙出始めてました(笑)

[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?
 言葉を聞いて、てことですよね…
 色々ありますが、去年酒飲んで話してたら、制御利かなくて涙ダラダラになって心配された記憶が……(笑)

[7]一番泣いた時は何ですか?
 分からん…… 泣くのが多すぎて。
 一番近い時だと、さっき『さくら』読んで後半泣きっぱなしでした。

[8]泣きたい時何処で泣きますか?
 自分の部屋。

[9]泣きたい気分の時何をしますか?
 自分の部屋で、ある程度回りを片付けて、壁際に座るか布団に入って、泣けるCDを聴く。

[10]今、泣きたいですか?
 さっき泣き終わったから、結構です。

[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
 泣いて泣いて泣きやんだら、疲れて、寝たらね。
 時間の経過と共に。

[12]涙は何味でしたか?
 若干 シオ味?

[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
 もし見てたら、みっちゃちゃん やってみて下さいな♪







そして、もう一つのバトン




【1】回す5人を最初に書いておく。
 ( ̄□ ̄;) みっちゃちゃん以外に、もう居ません…


【2】お名前は?
 beeです

【3】おいくつですか?
 自称でも何でもなく 普通に21歳と半年ですw

【4】ご職業は?
 学生。 女子大生やってます(そろそろ終わるけど)

【5】ご趣味は?
 本(活字)を読む。あと、色々曲を聴く。

【6】好きな異性のタイプは?
 自己中じゃなくて優しい人

【7】特技は?
 ないんだよねー。 マジメに答えるとハンドベル

【8】何か資格は持っていますか?
 英検、スキー、日本語検定、ワープロ検定… 全部中途半端な級…(´_ゝ`)

【9】悩みが何かありますか?
 そりゃあ色々…… 最近考えること有りすぎて、更に物忘れ激しい…

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き…ケーキ全般、トロトロの穴子、たこわさ
 嫌い…アボガド、肉々した肉、臭いが残ってる椎茸類

【11】貴方が愛する人へ一言!
 自分の道をそのまま貫いて生きていって下さい。
 でも無理はせずに…

【12】回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
 みっちゃちゃん ピチピチのハタチの女の子。女の子らしいのがとても可愛いらしい★



ほーーー終わった(;´Д`)=3
スポンサーサイト

2006.06.12 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あ!バトン♪←答えるのも読むのも好きらしい(笑)

泣きのツボが私と真逆っぽいから「ほぇ~」って。
あと「涙の量ですか?回数ですか?」ってのが妙にウケた(笑)
曲はね…ケミかエグで答えたかったんやけど、ケミのは「ジワ~ン…」やし、エグのは…CDラベルの関係上、あんまり聞けてないのよね(滝汗)
…早くラベルを作らねば…(え?そういうレベル???<苦笑)

悩みがあり過ぎると物忘れ激しい!うん,うん!確かに。
最近のことは、ほんの些細なことまで記憶に残ってるのに…1月~5月のことは、あんま何あったか憶えてないもん!
てか…11番って…やっぱり『あの彼』宛よね…(そら、そうだわな)
私は,彼へのメッセは時々書くには書くけど…軽く隠語チックに書くから、みんなにバレてなさげ(そうでも…ないかも?)
自分では,バレてないつもりやねんけどな~(京子さんあたりは感づいてそう<笑)

んじゃ、また来るじぇ!!!
2006.06.16 Fri l こっとん. URL l 編集
上の日記にレスしようと思ったけど…
バトン受け取りど~も~♪(これを言いたかったからココでw)
さくらって そんなになけるんや…
よし!東京タワーを早く読破しよw(かなり今更)
一気に読まないといけないとなると…
かなりどーしようもなく暇な連休にせなあかんね?
毎日、暇は暇なんやけどなか②のんびりと読書まではできないみたいな…。
頑張ります!!!
で~~~~!!!!
明日よ?明日!!!日付越えたからもう今日かw
無駄に緊張しとるけど…〔†〕 m( ̄0  ̄〃) 祈るのみ!

って…上の姐さんに伝言いいっすか?(下か?)

京子さんから伝言デス(は?)
あのぉ…軽く隠語チックって…
何処が隠語チックなのかわかりません!!!
以上、京子さんからでしたw
2006.06.18 Sun l ままっち. URL l 編集
本人が読むかは未知数だけども…(笑)京子さんへの伝言♪
「…あ…分かんないなら…その方がいいかも…?」(え)
京子さんってば、妙に感が鋭い時があるからひょっとするとバレてるか?と思っただけだから(笑)
末娘宛の文に時々見られます…(ヒントらしい)
だってぇ…吐き出さないと、身体に悪いもんっ♪(甘<キモッ)
2006.06.25 Sun l こっとん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/310-cadde591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
