上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イースターってご存知でしょうか…?


外国とか居た人じゃなきゃ絶対知らないだろ~なぁ…


ま、今日は世界各国『イースター』という日だったのですよ。
3/27がイースターという訳ではなく、毎年日付は変わります。(ややこしいので数え方は説明省略)

で、イースターってキリスト教では、クリスマスと同じように盛大に祝う(プロテスタントで。他のも一緒だと思うんですが…。アメリカはプロテスタントが多いです)日なのですが、日本語で『復活祭』イエス・キリストの復活をお祝いする日なのですねー。第2のお誕生日でめでたいのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ってクリスマスしかほとんどの日本人には関係ないですね(笑)ま、とにかく今日はお祝いだったのですよw昼はご馳走でした♪皆の持ち寄りで、色~んなおかず&デザート!!(笑)朝寝坊して全然食べれてなかったのでしっかり食べました(〃^ー゚)db(゚ー^〃)

朝は幼稚園生&小学生と卵(カード)探しをし。お昼の後は、お別れ会のお茶会をして。朝から4時までずーっと居ました。ま、春休みだし。



ってか昨日から見つからないまま………今も見つからない…




携帯の充電器!!!!

大阪行きのために買った、乾電池入れて使う充電器でとりあえず夕方に代用出来ました(´_ゝ`)ホッ お陰で半日携帯ナシですよー。。





てかさ、てかさ、(以下誰にも言ってない言えない愚痴。注:めっちゃ素なので…)
なんでまた半年振りにメール送って来んの?半年前も、半年振りにいきなりメールよこしてさ。前期終了間近だったから、すぐ遊べないから連絡よこさないのはどーでもいいけどさ。こっちも飯一緒に食いたくないし。でドメイン前が変わってないからってドコモにしたの知らせないで「覚えてる~?」ってなんなんねん!?アドレス消そうかめっちゃ迷ったり、表示されるの嫌だから(子供にいじられるから)シークレットにして残しとこうか迷ったりしてさ、アドレスの意味も分かんないから見てる内に記憶してたけどさ……。だから分かったけどさ。てかアドレス違ってたのに気づいたのなんて2日後だった(笑)けど、なにが「早速来週!」だよ。来週…今週か。3日遊び行くからその他バイト入ってるよ!自分勝手ー。空いてるか聞けっ!んで、「夜遅いから明日ゆっくり」ってまたメール送ってきてないじゃん!!!!
ふざけてんじゃねーよ。ぜってーこっちからは返さないけど。てかここで打ってる時点でムカついてんならメールしろって感じですが(笑)どーでもいいけど言ってみたくなった…ので。
つーか暇じゃねぇんだよ!別れたとか彼女居なくなったとか(一緒か(笑)関係ないけどいきなりメールしてくんの辞めろ!別にそんないきなりメールして…とかで会うほど親しいわけじゃなし。そんなん許されんの仲間だけだべさー。うちでゆうなら高校の部活仲間か。
とりあえずウザイ…

でもB●●● ●●●●かかってるからな…( ̄~ ̄)ζ問題がソコらしい(笑)
スポンサーサイト

2005.03.27 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

beeレスありがとう。
ビックリしたわよ!
bee体調大丈夫寝不足だったでしょ無理しちゃダメだよ。

ちなみにね、義家先生もMIBもまだ見てないのよ。頼まれ事があってこれから見るのもう朝になるよ。

って朝はいつもの事だけどね(笑)
beeゆっくり寝るんだよ★
また覗きにくるからねw
2005.03.28 Mon l 美穂. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/31-2a5ba497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。