--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行って参りました。いつぶりか… 去年の9月以来か?
友人が教育実習なので、顔見に&先生を見に。という感じで。


実習じゃないけど部活のコーチしに来てる友達とも再会でき…
勿論実習生の友達とも会って 久々に元気な顔見れました♪



同じ部活だった子が2人(AとK)いて、あらかじめ連絡しておいたら、私の友達(中3)がたまたまAが担任についたクラスで、私が来ること聞きつけてAと一緒に実習生の部屋までやってきました(笑)
テンションちょーー高くて面白かったです。中学生!!て感じ満々で。若いっていーね!

Aは音楽、Kは古文なのですが、担任のクラスは隣同士らしく元々仲良いのに更に授業を受け持つ学年が一緒なので、仲良しサンでした。
でも色々後輩を紹介してくれたり、自分のクラスのいい子を写真を見せてくれながら話してくれたり…楽しかったですw
でも実習最終日が合唱コンクールというのが決まりで、音楽の先生は指導が大変ですよ~。自分のクラス贔屓したいけど、皆平等に…てね。(でも自分のクラス下手らしいです(笑)


あと、久々に会えてヽ(≧▽≦)/てなった友達が他に2人ぐらいしかいなくて(笑) 
どんだけ友達少ないんだとか思わないでね!!!!たまたまあんま話さない子が多かっただけ…。


でも、文化祭とか行っても忙しそうで話せなかった先生とも沢山話せて♪
高2,3の担任に、音楽の先生、中3,高1の家庭科の先生、中3の国語の先生(の娘が姉ちゃんとタメで、かつ知り合い)とかとか。




いやぁ~充実してました(*゚▽゚)v

でも皆さん二言目には「就活?」って聞くの辞めて下さいよ~(T▽T)
私は卒制と授業(テキ)でいっぱいx2です………


でも色んな人と会えて話せて時間経つの早かったです。
気づいたら3時間経過( ̄□ ̄;)さすが夏でも帰り道暗かったわ(笑)
スポンサーサイト

2006.06.08 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/309-e4f1eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
