--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
開幕ですね。

幕が開いて、始まるのって、いつですか?(笑)





 え?9/22?普通 幕ってあがったら 始まるものが常識だと思ってました♪











てかさ、


ほんとーーーーーーーーーーーに、









 微妙!! 微妙すぎる!!!!



別にアキラさんが入るのがどーとかな訳じゃない。

 嫌いじゃないし。むしろ最初から好きだったし、ヤバい男だと思ってたし、ラザ見に行く目的はアキラさんだったし。(まぁ最近はお陰様で好き度も落ち着きましたが)
 第一、最近前兆あるっちゃありましたからね。
 武者修行に真っ先に行きたがるのなんてアキラさんだと思ってたから、行かないことにビックリした。だから、特別な仕事が入ってるのか…(疑い10%) それとも…まさかな~(笑)でもやりそうだしそーだったら面白いかも♪ (疑い70%)

 でも実際、、、そーなったら       『別にどーでもいーー』


 ただ、へぇ。入るんだ。 のみ。










そして、別に新にボーカルが入ることにどーこー言いたい訳でもない。


元々入るだろうと思ってたし、第一 ATSUSHIオンリーの歌はEXILEの目指すところでもないだろうし、ATSUSHIも1人で歌うつもりもないだろうし。

だから、 えーネスミス~?(´_ゝ`) とか思ってたけど(それにかこつけるまでのやり方が気に食わんかった)

今となっちゃ、 なんでも誰でもどーでもいー。。。

もしろタカが入ったら、タカ面白そうだよね(笑)



オーディションとかねぇーーー。なんか言ってることだぁけ、聞いてれば、それだけ聞いてそのまま受け止めれば、『わぁo(゚▽゚o)凄いんだぁ!』て思ってもらえると思ってんだろうけど、

別に すごくもな~~~~~んともないよね。








個人的に あっそ。   と思ってりゃいいんでしょうが、



HIROさんとかマキさんが、「絶対ビックリする」とか「ビックリさせることをする」てよく言うけど




そこ違くね?! 「これ皆絶対ビックリするよね~」と言ってても別にいいけど、
普通「ビックリしてくれたらいいな」でしょ?



ビックリする。  って言われてんのに、全然ビックリしませんよ。ホントに。





グレイん時もだったし。  へぇ。やるんだ。てだけだし。



アキラさん入って、オーディションする。て聞いても、
 ビックリはしないよ。





 なんか不快~~~~~~~な感情だけ。  眉間にシワが寄る。






頑張って欲しいと思う。


頑張ってほしいとは思うよ。
今まで好きだったし、信じてきたし。各個人も人間的に皆好きだったし。それに、今居るたくさんの大切なかけがえない友達も、EXILEがいてはじめて知り合えたんだから。



でも頑張って欲しいと思うけど、もう『好き』じゃないのかも。

やっぱりEXILEあってのSHUNだったんだろうけど、
私にとっては、SHUNあってのEXILEだったんだな、と改めて実感。


だから、頑張って!と応援するけど、



ずっと好きです!   ともう言えないかもなぁ…。

人間的には好きですけど、EXILEが好きです。 と素直に言えません。今。





まー9月22日 どうなるかですかね。
スポンサーサイト

2006.06.06 Tue l EXILE l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

カキコは久々だね…ひょっとして、もう忘れられちゃった???(激焦り)
岐阜人@こっとんでぇ~す♪(相変わらずの軽さ<笑)

日記については、前回のも今回のも語らないスタンスをとってるから語んないけど…たぶん、電話だと語るだろね(笑)
とりあえず、みんな複雑ってことよね(え、そんなまとめ?)

あ、今日は足跡を残しにきただけなの…(汗)
いつも、カキコせずにロムで去っちゃうから,たまにはカキコを残して行かねばなぁ…と思って。
また来るね!…カキコするかは別として(オイッ)
2006.06.08 Thu l こっとん. URL l 編集
だねw ←電話で話したから以上でw
なんかね~足りないなぁ~って思って●転したら…www
あった!みたいなねw
また 電話なりチャットなりしよ!

で、イジメのようにバトン二つ回してるから暇な時にでもやってみてv-219

って、ことで…なんだかなぁ…w
2006.06.09 Fri l ままっち. URL l 編集
こっとんさん>

 お久しぶりです!忘れるわけないじゃないですか~(笑)また東京来たら一緒に遊んで下さいね♪(でも絶対3人共私のこと忘れてる…)
ま、複雑、ってより、どーでもよくなった。ですね♪
語るというより、ただ後々の自分が読めるように記録として書きました、つもりです。



ままっち>
 だね。 てかマジ話せて良かったよ~!!
 1時間ありがとう。貴重なご飯の支度の時間に(T▽T)

あ、見ました?(笑) 好きな人にとってはちょー失礼なので、一見無いように…( ̄▽ ̄)v
2006.06.09 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/306-7892fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
