上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1限に授業ある時より早く家を出て向かった先は……
なんかイベントx2した赤レンガ倉庫……


20060605201211

着いたらこんな入口現わる( ̄□ ̄;)



んで赤レンガの茶色には微妙に似合ってない青い家(テントだ)が…
060603_1145.jpg

この中で、グッズ買えたり 選手にメッセージ書けたり…(これはドイツの宿舎に送ってくれるらしい)


んで、本題。
ワタクシは、同じくそのテント内にある『選手のボードと記念撮影♪』みたいなとこで、1日ひたすら写真撮るってゆー仕事しに行ったのです。でもなんかね……イマイチだったのーーー。。。ユニフォーム着ても大して嬉しくなかったり… (背中の名前も企業のだったし)
 でも結局はマジメなので、基本はきっちり仕事する私。
……でもほとんどのお客さんのリアクションの薄さに、 飽きた( ̄▽ ̄)
 普段していた(今休み中)バイトが高時給なため、効率悪かったなぁ~(´_ゝ`)て感じがぬぐえず…。


でもその企業の社員さん達は ちょーイイ人ばっかで♪逆にバイトとの仲介に入ってる会社の方がさ…( ̄ー ̄)

まぁ収穫としては、お客さんに、ヒデと俊輔と宮本の生写真(練習中)を貰ったことか(笑)
あと、せっかく遠い横浜まで行ったので記念にメッセージ書いて、書いたら貰えるSAMURAI BLUEの旗もらいました(* ̄ー ̄)v

にしても太股の表側が筋肉痛で痛過ぎて階段降りれねぇ…(T_T)






ちなみに、仕事の中身はこんな感じ。

060603_2349.jpg


ポラ撮ったから、実際のポラより、ちょっとなんか一緒にいるっぽく見えない??


   ……見えないか…( ̄ー ̄)





こんな風に写真撮れるので、みなとみらい付近まで行った方は
 記念にどうぞ。フットサルのコートもあったよ~
スポンサーサイト

2006.06.03 Sat l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/305-91c41f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。