--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 HIROさん
      Happy Birthday♪


37歳って、他の37歳の人と比べたらHIROさんて若いですよね~。
パワーも凄いしね~。働き盛り、という点では同じなのかもしれないけど、肉体的にしんどくなるところを凄くがんばってやってるのは見事ですねぇ。


またHIROさんらしく素晴らしい年になるように突き進んでくれることでしょう…。
さぁ、次の手は何なのか!!(笑)









あ、それで、昨日の朝寝てる間に来ちゃった佐川さんが、昨晩、翌朝に再配達頼む電話しといたら、今朝来てくれたらしいです…。

………(-_- )Zzz   って起きた(起こされた)の11:20て遅刻するよっ!
 という時間で、玄関に行ってみたら…… ???( ̄□ ̄;)






 完全に、昨夜~ダンボールを目にするまで 忘れ去ってましたのよ……
  勿論、届くのも存在さえもね( ̄▽ ̄)

やさしいお母ちゃんが変わりに8000円払っといてくれてたよ…
昨日不在の伝票 目にして荷物届くの知ってたから驚いてなかったけど。
てか数年の内に、段々と(EX関係に金をドボドボ使ってるのが)バレてて(笑)今では たいして驚かないよ(T▽T)喜んでいいのか……



肝心の写真集。
まぁ、中身は……『想像よりイイ』のも頷けたけど、
8000円には…頷きかねる。のも凄く分かる。。。
収入が無い今の私にゃ辛いわ~~~。。



てか、メキシコ&LAでホントに釣りDVD撮りに行ったんだね清木場さん… PVついでに撮るんだと思ってたよ…( ̄ー ̄)
とことん釣りバカだね♪オッサン少年は(笑)

スポンサーサイト
2006.06.01 Thu l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/304-1497c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
