--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜 勉強するハズだったのに疲れて寝ちまって( ̄□ ̄;)
んで朝から出かけ~そのまま延々とソコに居て… ん?9:45~16:30

 ………同じ場所に居過ぎじゃね?(笑)


今日昼に、無事に祖母が帰り(母が送った)、夕方家に着いたと電話があったのですが、コッチはやっと晴れたら、札幌は嵐だったそうで(笑)

てか、今もめっっっちゃ疲れて…(;´Д`)=3


やっぱ、人と話したりするのは全然嫌いじゃないんですけど、むしろ好きですが、ベストは1人で居る。らしいです、私(笑)


昼がサンドイッチだけでお腹すいたので、おやつに、昨日父が祖母の為に買ってきてたケーキを食べました。
ちょいと癒されたよ( ̄▽ ̄) 父もこんな時だけ役に立つのね…

私が食べたのは ↓
060528_1833.jpg


クリックすると大きく見れます。

下のね、塊みたいに見えるのがチェリーで、洋酒漬けなんだけど臭過ぎなくて美味しかった(* ̄∇ ̄*)b ~*:・'゚☆
ムース2種類なんて贅沢~♪


で、姉ちゃんが食べたのはこっち。↓
060528_1836.jpg

これまたクリックすると大きく見れます。

オレンジなんだけど、一番下だけがね、これが食べてみたら、
 薄~く クランキーチョコみたいになってて、旨かった(* ̄∇ ̄*)v ~*:・'゚☆



 Farine   小麦粉



あと、とってもとっても!!嬉しいメールが夜に来ました♪


3年ほど前からかな。大学入ってからだから。
俊ちゃんファンのエグ友さんが、来月入籍します。ってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

多分、去年の代々木でお会いして挨拶だけさせてもらった彼氏サンなんだと思うんですが、良かったです!ホントに!!!

メールの文面が幸せそうで、心から、「やったー!良かった~!!」って♪



ここ1年は頻繁にメールしたりする感じではなくなってたのだけど、
節目にメール貰ってたりしたから、チラっと話聞くこともあり…。

でも本当に、幸せになってくれて、本当に良かったです!!!
彼氏サン(てか旦那さんだね!)いかにもいい人そうだったしね!

末永くお幸せに~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
スポンサーサイト

2006.05.28 Sun l Sweets l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お腹空いた…
そういえば、最近ケーキ食べてないなぁ…
レアチーズかミルクレープかミルフィーユが食べたいv-239

ま~とりあえず日々生きてるようで良かった②w
エグ友さん 結婚おめでと~~~~v-24
いいね~いいね~幸せそうでいいね~♪
はやくbeeからも、そんな話を聞きたいもんだわw

ってか…メール返してないことに今、気付きました!ヾ(・ω・o) ォィォィ
あのバラ③日記見て…ヾ(;´▽`A汗汗...スマン
それにしても…おばあちゃん92歳でめっちゃ元気やない?
読みながら目がテンになったわw

はぁ…やっぱオールは無理だぁ!!!(←ドイツとの強化試合待ち中)
前半は寝坊覚悟でやっぱ寝る…おやすみ~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
2006.05.31 Wed l ままっち. URL l 編集
(*゚▽゚)ノ
レアチーズいいねぇ♪
って言いながら、今日は、最近スーパーで見かける やっすいロールケーキ食っ
たよ………4等分してちょうどいい厚さになるやつ…。

ずっと食べてないからミルクレープ食べたいなぁ…と、ドトー●でのバイトを最近
真剣に考えてしまってる人でした(笑)

まぁ、メールは後で自分で読み返してみたら、………( ̄□ ̄;) てな感じ
だったから、スルーてことで!!!!!!うん!

サッカーけっこー良かったみたいねぇ(*´▽`)ノ
  ニュース見てもよく分からんかったけど。
2006.06.01 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/302-3f1102a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
