--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゃんと携帯のカレンダーに、
   MATSU  って出てきますから、てか元々記憶してるから忘れませんけどね、もう。

31歳って早いねー!!もうあんなに騒いでたミソジ終わっちゃったね~(笑)

ダッシュジーは、なんやかや楽しかった模様ですね。最近ホントどーでもよくなってきたわ♪良い意味で(笑)まぁ良いも悪いもないんだろうけど、別に見てたら楽しいんだろうけど、別に見なくても何と~も思わなくなってきたわ…。これってヤバいかね?!(笑)全く負け惜しみも何もなく……( ̄□ ̄;)若さがまた減ったわ!!危険度がUPしてしまった!!


とか言いながら、やっぱりどーでもいー(笑)

でも楽しそうで良かったです。
でも言ったからには本当に武者修行らしい武者修行して来て下さい。TO EXメン以外のEXSの方々
世の中って厳しーよねーー。


うゎー!
 カワイイえくぼサンの誕生日なのに、暗い日記になっちまった∑(・Д・;)






中高の後輩も誕生日で、メールしたらめっちゃ喜んでくれて良かった(*゚▽゚)ノ
テストも終わったし、旅行もあるしで、いい時期だね♪


いーなー 女子高生って!!!!  あの若さが欲しい…w
スポンサーサイト
2006.05.27 Sat l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/301-77ff6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
