--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 月曜から東京に出て来てた母方の祖母(92)が伯母の家(川越)に2日泊まり、今日からウチに来るので、私が池袋に迎えに行くついでにせっかくなので逆戻りだけど、西武球場行って来ました。
 祖母は生花の先生なので、大規模なバラの展示は楽しめるかな~と思って。てか今日までだったので。

 『国際バラとガーデニングショウ』ってやつだったのですが、そういえば今思い出したら入場料2000円( ̄□ ̄;)
 余程のバラ好きか、ガーデニングマニアか、柳生真吾(ヒロシの息子。NHKで見た)に会いたかったか……でも暇そうなオバサン多かったなぁ……
 祖母が買う。って言うので買ったけど鉢植え買ってる人、帰りの電車の中で結構見ました。てか80%かな。
 今ベランダに2鉢置いてあるけど、それに加え、バラ好きな父にお土産で切り花2000円分(2色 各10本)買って…姉の部屋に飾る用に私が目を引かれた手の平サイズの造花(シルクの)。
 全部持って帰るの私よ おばあちゃん(T_T)まぁ今更だけど。。。
 ちなみに祖母は池坊流の日本!!な華道なので、英国ガーデニングはあんま興味なかったらしく
 (私の方が可愛いx2うるさかったしね…)サラーっと流し見たから2時間くらいで見終わっちゃったよ………
 それで2千円って、やっぱり皆ヒマなのね…

雨降る前にウチに帰り着いて良かったです♪


ちなみに雨ザァーザァーの中 晩飯に寿司屋に出かけましたけども(* ̄ー ̄)





その西武ドームの飾ったったのの写メを参考までに…。

060524_1139.jpg

『可愛いイギリスの家の庭』って感じですよね?
 こんなんばっかだと思ってたら。



060524_1141.jpg

 ( ̄□ ̄;)家の壁作って、本当に家の正面の『ガーデニング』っすよね~?
(ちなみに見えないけどちゃんと玄関のドア有)




060524_1228.jpg

これ、個人的に気に入ったので、賞に入ったとかじゃないけど出展されてた中で、
感じが良かった。 バルコニーで出来そうなオシャレ系よね?
こんなの若い人っぽくて好き♪




あと、外人さん(スリムでちょいダンディでヒゲ生やしたイギリス人?)
のブースの、その置いてあった一部。
060524_1232.jpg
針金生えてるよー(笑) こーゆーの好きだけどもw
 ちなみにその隣に、バラの生けた上に蝋の板置いて、蝋垂らして芸術してました。はーー。感性違うね!! さすが若手の外人男!(笑)

2006.05.24 Wed l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/300-882d284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
