--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
25日分の続きです。
ラザのレポで終わったので、COLORのレポを…。



てかラザのセットリスト。

1.…R.U Partyだそうですよ(笑) (←編集済み(笑)
2.So Funky Noise
3.ARather Train
4.Winter Bell
5.Start Spurt(新曲)
6.BRING THE BEAT BACK Pt.2

1曲目どーしても思い出せなかったのでリョースケさんがご親切にも突っ込んで下さいました。いぇいぇ教えていただいたのですけどね(笑)ご指摘受けた後考えてもまだそ~だったか思い出せず…(´_ゝ`) 重症です┐( ̄ー ̄;)┌




で、COLORですが……

セットリスト
1.Find you
2.Move So Fast
3.奇蹟
4.Joy

注:AXのJ-WAVEのライヴと全く一緒です…)



ちなみに…衣装も、COLORの皆様、AXの時同様、
ズボンお揃いのでございました。。。。。
てか篤志さんの言ってる言葉も一緒なんですよー。。。
新曲~とか、結婚式のためだったけど、愛する人なら誰でも~とか……


相方さんが篤志大好きなんですけども、ライブ中に愚痴ってました(笑)私がいつも黙ってられなくて、ライブ中に色々喋っちゃう方なんですが、今回ばっかりは(笑)聞いたら先日の神戸コレの時(私はバトル見てましたから)また同じだったそうで。。。
ま、神戸コレの時COLORファンが●0人くらいしかいなかったから車掌ネタで一般客に引かれた……ってコボレ話は置いといて(笑)



やっぱり奇蹟はライブで聴かなきゃ良さが分からないと思います。アップ系が好きという友人はMove好きみたいですが、私は奇蹟好きだな~!勿論Moveも好き!Moveもライブで聴くともっとイイ気がします。
奇蹟ってCDでは歌い上げてないじゃないですか。キレイなコーラス。という感じで。ライブでは綺麗なんですが、けっこう歌いあげてる感じです。最後の方が。ま、Joyのラストには負けますけども(笑)


やっぱり生で歌は聴かなきゃいけないな~と思いましたね。
CDは「上手いね~いい詞だね~」(〃^ー゚)db(゚ー^〃)と思うのです。
でもライブで聴くと「おぉ!イイ曲!!上手いっ!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと思うわけです。
なんてんですか?CD買うまでじゃないかな~…っていうのが、この人達イイじゃん!!!になる訳です(笑)


ま、説明難しいから辞めます。




本来26日の日記としては、午前から明日のために卵ゆで&ラッピング。そんで、夕方からバイトでした。ってか前日ったら25日(給料日)じゃないですか…しかも土曜だったから営業3時までで…。10時上がりの子も11時までとかだったので、11時あがりだった(らしい)私は、ビールとか出てきちゃったのに持ってく人誰もいないから持ってってたりしてもうちょっとx2をした結果あがったの11:45でした…。
いや知ってるけど、帰っていいのは…。でも店長病み上がりだったしー!てか(以下愚痴)新宿店のヘルプのKさん!分かんない様に自分だけ動かないの辞めて下さい…Rさんなんかちょー手伝ってくれてるのに、貴方料理持って行かなさすぎです…(´_ゝ`)フッ そして新宿で夜勤でもないくせに11時きっかりで帰るの辞めてー!ま、大した役に立ってないから要らない(毒)けどさ…
と、宴会の客も微妙にムカついてた最中だったため、昨日は口にだして文句言ったら、初めて会ったRさんに心配されました(笑)ごめんなさい…ガキなもので(笑)

でもとりあえず、楽しいです♪バイト。接客じゃなくて同僚ってのが。
スポンサーサイト

2005.03.26 Sat l EXILES l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

beeさんこんばんはー、リョースケです。
いつもいつもトラックバックありがとうございます!
COLORはちょっぴり残念ですよねェ…
やっぱり毎回新しい彼らを見たいと思ってるので。
次こそは違う曲が聞きたい!ですよね。

あ、そうそう。ラザの1曲目は『R.U Party』ですよー!
シングル『WinterBell』の2曲目に入ってるアレです。
『R.U Party』ってやたら頭の中に流れまくるんですよねー。
一日中この曲が頭についてたことがあります(苦笑)

では、長くなってしまいましたがこれにて~!(シュバッ←去)
2005.03.30 Wed l リョースケ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/30-d9aacc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
