--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2ヶ月ぶりCOLORラザライブ~~♪

そう。清木場さんは2月25日に聴けたのですよ(TДT)今思い出しても泣けます。泪出てきますから。

カラーは年末のasia以来、ラザは流派のイベ以来で…。
春休みっていいですね♪



トップバッター(←秀島さんいわく)はラザで♪

AKIRAさん相変わらずかっちょよかったぁ~~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ケチつけるとしたら、ちょっと元気なかったかな…て。最後とかめっちゃ疲れてたし(笑)でも後で出て来たMCの時は、マキさんとシェイクとかしてくれてウケたー!イイ人♪
で、個人的にはBEAT POPS除くとライブでは、So Funky NoizeR.U.Partyが初で♪

楽しかったですね~♪かなりノレて、ライブ!って感じがしました♪
ま、その後のMCで、創さん呼んだら返事されて困りましたけど(笑)「ほい」って。大した用はないです(笑)




その後畠山さんの後、↑のSHIBUCHIN・創人・マキさんのMCの後ですね、COLORでした。

なぁんとズボン真っ赤(笑) いや、似合ってましたよ?頭回りも赤だし?

でも篤志さんが1曲目出てきてすぐに、真っ赤キャップを放っちゃったのは……深い意味はないんですかね?(笑)
あとヨークのねじりハチマキみたいになっちゃってた赤バンダナはいただけません…。

FIND YOUから始まって、Move So Fast(やっぱりT.KuraさんMichikoさん素敵だわ!!初披露でしたが良かった!)奇蹟(かなーーり良かった!私的にはカラーの中で一番♪)で長めMCの後、JOY-ゴスペルバージョンで。
圭一さんの仕事っぷりに脱帽でした。新しい曲な感じがするくらい新鮮で、でもイイ曲のまんまで。

長めMCでは、長~い前フリの後紹介されたキクリさんが、「面白い」(by篤志)って、車掌さんのモノマネ☆

で、目を皆つぶらさせられまして(笑)

ゴトンゴトン…ぇえ~次は、池袋~」って池袋だ!!やっぱり馴染みのある駅でね(笑)

で、もう1個やろうか…てなって。「ゴトンゴトン…ぇえ~次は、目白~」もっと身近だけど、それじゃマイナーだよっ!(笑)私は詳しいけどさ…
で、その後幸運にも篤志さんに選ばれたトモコさんて人のリクエストにより、次の駅は、飯能(笑) 埼玉だよー(笑)篤志が「近いね~」って嬉しそうでした(≧m≦)ぷっ!
んで、「ゴトンゴトン…トモコちゃん、次は飯能ですよ…」って(爆)

キクリNICE\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/いいキャラ!!



カラーの後は、年齢層高め!なファンお待ちかねの、SOSで、中盤に、デビュー曲の『amanogawa』を。
「友達がリクエストしてくれました」ってTAKEさんが椅子に腰掛けながら。(その隣には椅子もう1個♪)
で、1番の後の間奏で「My Brother 篤志!」
って篤志さん出てきて2番唄ってくれました♪TAKEさんがハモリなんですよ~。凄かったです!それから2人でハモリあい…フェイクやりまくって…

篤志は篤志なりに唄ってる感じでした。それを見守り、合わせるTAKEさんの優しい目なんて…。イイ兄貴がまた居てよかったね~(TДT)




1つ騙されたこと。
ピストンの話はいつも騙されないのに、
いきなり「あれだよ?今回のライブの題字、の字だからね」
って、思いっきりビックリ&信じちゃったよー!
嘘にきまってんじゃん…て。くそ~ぅヤラレタ。いつも大丈夫なのにっ!

恐ろしく長いな…(笑)
スポンサーサイト
2005.03.06 Sun l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/3-3663ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
