--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜の夜更新のATSUSHIのコーナー【Message】

今さっきこんな時間になっちゃってて寝ようとしたところ、Message更新を思い出して見たら……
載せて良くないんだろうけど、自分でも意味分かんなくなるからちょっとだけ引用させてもらいます。
 
 
 
序盤の
『一度はあきらめた
  もうこの状態で一生歌っていくのだと』
これ、状態を生活とかそういう感じかと思ってASAYANの後のことかなと思った。(私の感情に都合良いように考えてるなぁ…)でも。
 
 
 
『もとの声のままがいい
  もとの声に戻れるだけでいい』
 
 

この二文読んだ瞬間、感情がどう、とかじゃ全然なかったのに、
いきなり涙が。
ぽろ。と、一筋。

その後もね、静かだったけど涙が流れるのが止まらなかった。   
 
 
 考えてみたら、 良かった。 って思ったからかもしれない。
篤志が そんな風になることができて。そんな状態になったのが、読んで伝わってきたから。

ASIAのREC終わってプロモがあるのに、声出なくて、辛かったのを乗り越えたその瞬間を、Messageで話して分かち合わせてくれた。
そんな感じがしました。

色んなことでEXILEにSHUNがいないという事実に慣れてきたと思ったら、やっぱり完璧にはまだ無理ってことね。

涙が出てきて、泣いてるのは自分なのに、泣いてる自分にビックリしてしまった(笑)
【Message】読めない人にはよく分からない話で申し訳ないけれど。
スポンサーサイト
2006.05.20 Sat l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/298-f339d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
