--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あーてぃすてぃっく♪だった1日の日記書こうとしたら!!
 
 
うぉい 清木場さんっ
映画の主題歌の詞に、4thシングル曲作り。とか聞いてねーーよっ(笑)
 
 
 
 映画……って自分出るのですか…?てっきりイノッチ初主演だからVさんだと思ってたけど…
 
んで、今この時期に『作る』ってことは、そのLAで主題歌なり4thシングルRECって来んですか? へぇ…
 
 
 
シングル出すって言ってたっけ?忘れちった♪(笑)
 
 
今日は、昼に カフェでやってる個展に行ってイイ絵に触れ、夜 友達がやってるクラリネットだけの演奏会でイイ音に触れ、良い1日でした♪疲れたけど(´_>')
スポンサーサイト
2006.05.17 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やほん♪お久俊鰤♪
ぬおーめっちゃアーティスティックな一日を過ごしてんじゃないのー!
いいな~いいな~個展行きたい~
クラリネット聴きたい~
うらやましいかぎりだわい(・3・)

てかさーおねーさん!最近俊ちゃん絶好調やね♪
よく遊びよく飲んでよく働いてる~♪てかんじ。
映画見てみたいような。そうでもないようなwどうなの?
かっこいいのは間違いないさ。でも…笑っちゃいそうだ…(何故)
シングル早く聞きた~い☆てかあたしも4thのこと今日知った~☆(笑)
どんなかんじのだろね~楽しみだぜ~!(*ノ▽<*)

俊ちゃんが釣った魚になりたい有希おより♪笑
2006.05.18 Thu l 有希お.. URL l 編集
(*゚▽゚)
お久しコメントありがとさん♪
いーでしょー(笑) うそうそ。
でも、個展もクラリネットも良かったよ~本当に。
有希おっちにも絵見せてあげたいくらいだった。クラも、30人くらいクラば
っかでやってて、めっちゃ珍しかったし。

じゃ、いつか魚になった有希おさんをKIYOKIBASSTARSで見れるのを
楽しみにしとりますわ( ̄m ̄*) ププ♪
2006.05.20 Sat l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/297-03f172e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
