--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局昨日はその場で、先々週考えてたモノに、付け加えて色塗って、
「先生! こんくらい考えました!」風に装って言った……(´_ゝ`)

ま、皆もあんまり、こう!って思いついたのなかったみたいだったから、ゆるゆる~な感じでまぁ。いいんじゃないかな……


分かんない時は適当に………そのうち思いつくさ♪きっと



んで、結局月曜 本の残りは1/5ではなく、たった5ページくらいだったので読み終えて寝て。
昨日の夜は1時ちょっと前まで、変な(古くてゆがんでた(笑)ファスナーをクッションカバーに付けようと躍起になってしまい、
その後 疲れたから寝ようと布団の中で色々お菓子の本とか、カバンの本とか見てたら…

また読み始めた本(でもなんか書き方くどくてつまんない)を読み始め、分厚かったから朝7時くらいになっちまってて、寝たら…………


………20:58…………またやっちまったぁ~~(笑)


何度か起きたんだけど、曇ってたり雨降ってたから起きる気力をなくし、そのままずっと寝てたらそんな時間に…(もろ言い訳だ…( ̄□ ̄;)

ま、そんな時もあるって♪


でも母親と姉ちゃんに、「TVでやってたけど生活狂って昼夜逆転したりしてると、ガンとか、(何か忘れた…)とか、あとは~、うつになるんだって」だって。
らしいです。   その前に物忘れ激しいのをなんとかしたいよ!(切実)




Chocolat  チョコレート


スポンサーサイト
2006.05.10 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/293-99052ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
