--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
公開当時見たいな~とか思ってたBAD BOYS 2 BADを今見つつ。

晩ご飯、叔母がくれた、なんか選べる宅配ギフト?みたいなんで頼んだ
飲茶セット』でした。
なんかね、聘珍楼ってとこのセットだったんですが、いーーーっぱい入ってて、全部食べきらない内にお腹いっぱいでリタイアしました…。

でもですよー!!肉まんが、ちょーーー大っきくて!!!!!

中華街とか行ったらあんなの当たり前なのかね?
20060508012322.jpg

デカスギだよー!!掌よりデカかったべ!?

探してみたらこんな風に売ってました…   ●こちら●
  肉まんは『海鮮肉包』でした。

あとねー プリプリの蒸し餃子があったんですが、緑のも白のもキレイに透き通ってて旨かったぁ~~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ~*:・'゚
20060508012335.jpg

  『蝦蒸餃子&翡翠餃子

それから母さんがお友達の娘さん作のタルト貰ってきたので食べました。
甘くなくて、腹いっぱいだったので、半分で辞め…(笑)
でも、上は多分オレンジで普通だったんだけど、下のスポンジが抹茶で!!
不思議な組合せでした……………
taruto.jpg




sucre  砂糖





後書き
堂本兄弟、綾戸智絵出てるから見てみたら一問一答で、「メル友は…EXILEのATSUSHIくん」て言ってましたね(笑) HEY!ん時もあの変な頭のオジサンともメル友って言ってたし……
俊ちゃんにはあっさりしか返さないのに~┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ
その後にも、これから結婚する…みたいな時に、EXILE智絵とかになったら…(笑)とか言ってたけど、結婚してもならんよね~?(笑)名字やないやん…
スポンサーサイト
2006.05.07 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/291-74602998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
