--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後から投稿で、日付操作しておりますが…
行って参りました!


SUPER LIVE JAM X Fine

てかさ。本当にファッションショーいらな…(´_ゝ`)
普通にショーやってくれるならいいですけど。ただの雑誌のモデルが てろ~んてろ~んて歩いて…しかもタウカンのショー。

タウカンなんてこの時代に着れませんよー(゚ ロ゚ )
しかもあーんな色黒い人達ね…ココに来てないじゃん!ほとんど!ショーが一番皆ひいてました。マジで。


だってその証拠に。
前座。Natasha?(ナターシャ)かわいい女の子でした。
2組目。Sowel やっぱうまかったです。
    生は2回目でしたが、今回はじっくり聴けました♪
3組目。Soul head。期待したより、ちょーっとつまんなかったかも。
    …ごめんなさい。私的にはやっぱりHearts dalesの方が好きです。


でも歌うまいし、ライブだからちゃんと聴いたり、手あげてたりして、ちゃんとしてました。が。やっぱり。


ショー挟んで、22:30~ラザライブだったんですけども。



全く盛り上がりの度合いが


違いました!



やっぱりフロアにいた客はラザ&COLOR目当てで…。
シブチン出てきた時にもう、キャーキャー言い始めてましたが、ラザ始まった途端、


ぅわーーーーきゃーーーーっっっっ


………耳痛いです……… だから女の子いっぱいのライブって嫌…(TДT)


あとラザは確認した通り(笑)新曲披露してくれました~(〃^ー゚)db(゚ー^〃)

『Start Spurt』
今回も楽しそうです。 以上。 (笑)

今日のライブはアキラさんガンガン踊ってて、私もめっちゃテンションあがりましたよーーーヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アキラさんたらWinter Bellの途中で引っ込んじゃうくらい踊ってましたから。
最後のBring~なんてヤバかったです!!あれはねーーーいいですよー本当!マキウサももちろん踊ってて。大好きなのはやっぱりイントロの3人ダンス(笑 勝手に命名)
もっとガツガツいってくれてもいいくらいです(笑)

ま、とりあえず。真後ろにいたうっっっっるさーーーーーいギャル(それでもエグファンですね…おそらく…)の件を除けば、この前の土曜の挽回が出来てよかったのではないかと…。はい。
スポンサーサイト

2005.03.25 Fri l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/29-df2e1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
