--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふら~っとブログ見て遊んでたら、私的大発見!!

時たま見るフランスに住んでる人のブログから飛んで、別のフランスに居る人のブログ、昔のも遡って見てたら……

日経のランキングで、専門家が選ぶおすすめジャムBEST10的なものが載ってて、
日本産&外国産いろいろ載ってる中………












ほろ~っと何となく見てたら、
目が留まった。。。。(太字とか色変わってたわけでもないのに)


 ∑(・Д・;) 清木場果樹園って、え!?


鹿児島らしいが、これはもしや、例の日本に何軒かしかない清木場家の1つ?!












と思って、よーーーく見たら。

『seikoba』さんでした。

アレよね~?俊ちゃんのお父さんが変えた元々のって『きよこば』でしたよね?


そう言えば、昔(昔過ぎて忘れたけど)本名が「清木場俊介」て知った時
読み方に悩んだなぁ……遠い思い出だゎ…( ̄▽ ̄)




清木場果樹園さんのサイトは無かったので貼ってあったリンク貼っときます。

 ●こちら●

あと探したら載ってました。Livedoorデパート  一応買える?みたい。
 ●こちら●



それで、タイトルにもあるこれからのこと…なんですが。

別に大したことじゃないんだけど、自分で思うに意志が弱いので、ブログを利用して、新しいことを日課に取り入れていこうと思います。
基本飽き性なので、なんだかんだ一応続いているブログに関連づけてやります!!
ホント大したことじゃないけどもさ(笑)
同時進行でちゃんとアナログver(紙の上)でもやろ~。と思ってます。


て書いたらやるでしょ?(笑)と自分にプレッシャー♪
ま、見られないウチに この部分消すとかするかもですが(笑)
スポンサーサイト
2006.05.05 Fri l 清木場俊介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

取り合えず…

見ちゃいましたのご報告をwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんな報告いらんかった!?

あっ!その果樹園知ってるよぉ~!
なんか結構有名なとこみたいだね~食ってみるか?(。-∀-)ニヒ♪
2006.05.06 Sat l ままっち. URL l 編集
( ̄- ̄;)
はい……無事に1日消さずにいて、続けていくつもり。
て言っても何のことだかパッと見は分かんないかもね!(笑)

その、専門家が選んだランキングに入ったやつね~~
金柑ジャムって甘いけど、自然で甘ったるくはなさそうで食べてみたい…

でもお取り寄せ?みたいなんが気が引ける…(笑)
食べてみて♪感想を…(*゚▽゚)ノ
2006.05.09 Tue l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/289-2596dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
