--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行きたいっすね~…FC限定ライブ( ̄ー ̄)
昨日の夜中教えてもらってDiary見ましたが、本人嬉しそうでしたね(笑)
ただツアーでもあんま客層変わんないよぅな気もしなくないけども…
 
 
 
今日は夜 友達がライブだったので、また1ヶ月ぶりに行ってきました♪
でも今日朝に寝たので起きたの17時って……(-_-;)
 
今回はギターで1人(助っ人的な…)入ってて、また音が違って聞こえて、こちらも良かったです。
また私が大好きな『空へ贈る手紙』もやってくれてたし、(これも2本目のギターでちょっといい感じになってて♪)
『君をつれて』てこれまた好きな感じの曲もあり、良かった( `▽')v
お友達という大阪の人も声が好き~な感じで良かったです。
 
 
 
えーと…語り始めたら全部語りたい人なので辞めときますが、写メは今日もらったばっかのチラシに付けた第3弾のココペリ缶バッジ[PINK ver]です。
かわいいねぇ~(*^▽^*)
20060505021809


ココペリサイト 可愛いので、行ってみて下さい♪

   ●こちら●
スポンサーサイト
2006.05.04 Thu l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/287-f50a3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
