--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来ましたね~♪
28日発送とか言ったから昨日にでも来てくれるかと思ってたけど、
今日夕方父ちゃんが持って来てくれました(*゚▽゚)b

kiyokibagumi.jpg


2年目の会員証と特典と、会報だヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ネタバラシになっちゃうかもですが、会員証『木場』って(笑)
んで、特典のストラップについてるピック、清木場さんらし~ですね~♪
清木場さんが書いた『清』のやつと、ハンコの『俊』のやつと。


でも行き場がよく分かんないので3点セット、そのまま袋にしまっちった……

ちなみに…………
右下に見える諭吉さんは、昨日母の治療室の掃除をしたお小遣い~♪
母いわく、ダ●キンに頼んだら膨大でしょ?らしい。
でも3時間はゆうにかかったので、疲れた…(;´Д`)=3




さっきFAMILYのサイト行ったら、会報の写真UPされてたけど……………
第1章完結なのに、ASIAの写真そのまんまかい………

つまんねぇの~
スポンサーサイト
2006.05.02 Tue l 清木場俊介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(* ̄m ̄)プッ
お小遣いゲッチュ~おめでとう♪
お手当てもらえるなら ままっちも掃除しに行ったのになぁ~残念w

木場さんいいねぇ~さすが組長!!!
来年は俊とくるか俊介とくるか…
その次はどーなるんだか…楽しみ②w
しかも…会報がぁぁぁぁ~~~~素敵v-238
ストラップもライブで売ってるヤツより良くね?(オイ)
清木場組はさすがだね~組長に惚れ直しちゃったv-10
2006.05.03 Wed l ままっち. URL l 編集
でも最初は2万くれるって言ってたのに~。
多いな…って姉ちゃんと意見が一致してたら、それを聞いてた母はちゃっ
かり1万にしてきた…(゚ ロ゚ )卑怯だ!!
でも、あんな惨状を人様に見せるわけにはいかないので、9連休とか喜
んでた娘が掃除するしかないんですよ…(TДT)

ま、それは置いといて。
木場組長ナイスだよね~(笑) しかも1枚目は真っ黒でかっこよ~く来
た!と思ったら今度は銀に光り輝いててさ( ̄m ̄*)
私は木のやつも好きだからいいけど、2枚もピック(じゃないけど)付けちゃ
うなんて、いかにもこだわる組長らしいね(笑)


それにしても色々ブログみて回ったら、皆同じような写真の撮り方してて
ウケタ( ̄m ̄*) プ (私も含み)
2006.05.03 Wed l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/286-74d04fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
