--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下らない予測をして、「いやぁ~それは…」と自分に突っ込み入れてますが、
 
清木場さんのビッグプレゼントってさ。
ファンクラブでプレゼント、って言うとライブ?!って思っちゃうんだけどなぁ…
 
 
そしてキヨキバスターズのDiary見てて思ったのはさ……
 
ふと思っただけだけど…

広島の大会じゃけん の時にライブやるとか言わないよね?(笑)

てか大会じゃけん行きたいよ!!(笑)でもバス釣れんし。てかバスどころか鮎しか釣ったことないもんねー(笑)
私は鮃のが有難いけどな…

いつか『皆で沖縄』を実現して欲しい…
スポンサーサイト
2006.05.01 Mon l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/285-34fe7249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
