--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝。つまり徹夜でパソしてネットして、東京百景【三茶編】で驚いてたわけですが、その前に本当にビックリしたことがあったの忘れてました。
それくらいビックリしてたってことかね。

例のバイト先の友達のバンド(ココペリね)のサイトは定期的に遊びに行ってるんですが、リンク新しく貼ってあったので見たらVoミファっち一人でやってる頃から、そして来週もやるライブハウスのリンクがあったので。
飛んで見てたら。

今までライブしたアーティスト。のビッシリ埋まった欄に、
我らが『Ryan Mi Fa』の名。ちゃんとあった♪ そしてココペリはまだないかな~。と思いつつ丹念に見ていたら。





全く予想だにしない、なのに馴染みのある名前を発見!!!!




  来音 が!!!!!!  マジでビックリでした。まさかまさか。

でも2004年以前にライブ行なったとみえ、リストから名前を見つけ出すことは出来ず。。


そんなビックリしたのも、姐さんに午後電話して報告してたら和らぎ(笑)









ゼミの先生とこれからをじっくり話し込んで、夜帰宅したら。
ちょうど20時になる頃でした。

高校の同じクラスで仲良かった子から、転送メールが来ました。



同級生が癌で亡くなりました。
私は特に親しかった訳でもなかったのだけれど、やっぱり卒業した丸3年前はそんなこと知りもしませんでした。詳しいことまだ聞いてないから3年前からなのかとかは分からないのですが。
でも彼女と私は、実は地元の個人塾みたいなトコ(1学年10人もいない)で一緒で、友達だったのです。
それこそ小4でした。その後2人共大手に移り、蓋開けてみたら同じ中学だった。でも入ってもクラス違うし、家が割と近くても路線違うから一緒に帰ったりもしないし。
でも顔見知り、みたいになっちゃっても小4の時から友達だったのは事実で。


『オカシイ』のが体にも表れてしまったくらい、このところ感情も変でした。自分で分かるくらいいつもとは違っていた。泣くと止まらなかったりいつも感動して泣く曲聞いても涙出てこなかったり。

今は、とにかくショック。

1月に、友達が亡くなっていたことを聞いた時とはまた違うところで
ショックがどーーーんて感じかな。


でもその転送メールの元は彼女の部活の顧問だったんだけど、私には個人的に、ただただ悲観するだけじゃなくて済む内容が一緒に書かれていました。
それに少し救われたから友達とも連絡を取り合えたのだと思います。少しじゃないや。その為に6年中高通ったようなもんだね。






あーやっと今 普通に出る涙の出方で涙が出てきた…。

私は、行けたら明日彼女が神さまの所へ行くのを見送ってきたいと思います。
スポンサーサイト
2006.04.28 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.01 Mon l . l 編集
ままっちへ
ありがとう。キチンとお別れしてきた。向き合って。

励ましてくれてありがとね!
やっぱり早いと思っちゃうから凄く辛かったけど、頭でも心でもそうじゃないって思えるようになってきたよ。

あとは段々と。だと思うから。
多分大丈夫(*゚▽゚)b
2006.05.01 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/282-bb78021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
