--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またしばらくブログ書いてなかったけど、

   私 大丈夫です!!


と言いたいところですが、全然大丈夫じゃなかったらしいです(笑)
本人は笑い事、てかそのうち収まると楽観視してますが、完全に影響が表面化した(体に出た!!)ので、母に心配されてしまいました。


てのが月曜の話で。



てかさ、今話すコトじゃないんだと思うんですが、



今更 4週分の東京百景のビデオ、パソコンに撮ってあるので見たんですよ。いつも見て消すようにしてたんです。
で、3月末から撮ってても見てなくて。録画溜まったから流し見て消そうと思って見てたらさーーーー!!!!




知ってたのよ。三茶って。百瀬さんゴメンナサイ

三軒茶屋の放送だったのはチラリと前見て知ってたんですが。が。


あら~セタ線♪あら~駅前交差点♪ビッグエコー♪
へぇ~目青不動ね~♪ 
え?!∑(・Д・;)俊ちゃんの釣堀って三茶の釣堀だったの?!
てっきりスミダの方かと…


とか呑気に見ててさぁ~。オジサンの今は無きお茶屋さんの話つまんないとか思ってたら。

あら~♪ものづくり学校♪ (前やってたの見たし行ってないけど)







て、え?!  は?! 聞いてねぇよ!

  プロダクトぉ~~~……( ̄□ ̄;)



あのね。スノードームの話は目にした気がした。
 =知ってたの。スノードームがナントカって。でもプロダクトの話だから、私には全く関係ない。




でもでもでも、
東京百景に表彰してもらうって

   ソンナコト聞いてないよーっ!


スノードーム制作なんて、いかにもプロダクトの子達がやらされそうな課題ですが、
(注:プロダクトとは隣のコースで服飾とは姉妹みたいなもんで製品デザインとかそんなのやるの)
(今の)3,4年生のプロダクトの出来たイイの集めて、
東京百景にプレゼンさせて表彰してもらったろーーー!!!!





言いたいこと分かります?
ウチの学校の ウチの学部の ウチの学科の しかもウチのデザインコースの片割れちゃんであるプロダクトのコースに2つあるうちのM研究室の子らが集まって、


出てました。 東京百景に。

友達が。。。。そして つい先月まで担任だった先生が。

しかも友達プレゼンしてたしね~。 かわいかった(*/∇\*)
ってそーじゃなくて、一番前で百瀬さんの隣りに座ってるしね!担任!
そぅ!桃ちゃん!! 普通に笑ってるし!!


まぁでもその桃ちゃんがいかにもやりそうな感じではあったりしたのだけど、まさかテレビに出ようとはね…………
てか後ろにワラワラいる子達……
結構友達(当たり前だよ去年から皆クラスメイトだ(笑)なのでカオリちゃんとかスミレちゃんとかサトミとかおぼしき人物から諸々…確実にヨネちゃんカワイイしね…とか明かしてるけど、
表彰された人がほとんど知らないとっからして、去年の3、4年かもしれん。でもWBC直後……ま、いっか。桃ちゃんなら見栄張りたくてやっぱ学校の名前出ちゃうから4年生集めたのかも。





とりあえず、HIROさんどうこうの前に

その現場をとてもとても見たかったです。。。。
最近皆と授業関係ないから会わないもんよ~。しかも春休み中だしね。だから知らないの当たり前だったんだけど。








いまさらビックリ話でした♪♪


ビックリっちゃあ、今さっき雨降ってるか 外見たら交差点向かいのマンションの1階にローソンの看板付いて、めっっっちゃびびった………
昨日無かったし!コンビニの気配無かったし!
ある意味、東京百景よりコッチのが驚いた(笑)
スポンサーサイト
2006.04.27 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あらまっ!!!v-11
向かいにローソン出来たなんて便利や~んv-237
チケの支払い便利でいいなぁ~埼玉ローソン少ないよ~ ( ノД`)
…ってか、最初にココかよ?って感じやねwww

東京百景ね~うち映らないから見てないやぁ…
チャリ田舎へ10分の姉ちゃんちが見れるのにρ(-ε- )
ってか!!!!!
メッチャおしいいやないの!!!
あぁ~~~学校ある時期やったら情報入って見れただろうにね~
残念…・゜・(PД`q。)・゜・
beeの姿を永久保存版で録画したかったぁ~姉ちゃんちでv-8
2006.04.27 Thu l ままっち. URL l 編集
でもローソンは駅前にあったから別に不便でもなかったんだけどね~。最寄コンビニが徒歩3分じゃなくなってよかった♪

ってねぇ…後で読んでみて、東京百景分かんない、しかも見てない人には分かりずら~い文章で(笑)
もったいないことした……
ってあんまり思ってないけども(笑)百瀬さんを一度見てみたかったな…

それにしても私の姿は要らんやろ!(笑)
目の毒だ…………
2006.05.01 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/281-eab74aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
