--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもバトンを回す罰ですか…?(笑)
ままっちから回ってきたのでやってみます。


◆携帯変換バトン◆お題『うたいびと』

Q1.あなたの【う】の変換候補上位五位は?
1.裏打ち
2.裏
3.うちらん
4.う
5.受け入れ
 
Q2.あなたの【た】の変換候補上位五位は?
1.ただ
2.4
3.た
4.大した
5.大切な
 
Q3.あなたの【い】の変換候補上位五位は?
1.いいなー
2.いいね
3.言うの
4.い
5.いー
 
Q4.あなたの【び】の変換候補上位五位は?
1.ビール
2.びっくり
3.ビデオ
4.微妙
5.……もうない。
 
Q5.あなたの【と】の変換候補上位五位は?
1.と
2.撮って
3.友達
4.トイレ
5.東京
 
Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
同じく。こんなん皆意味分かんないっしょ!
でも…第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい。
てことだったんじゃ?!

 うちらん東京と大切な友達いいなー

こんなんでいかが?(笑)

Q7.次の人に回す平仮名五文字
いつも回してくれてるみっちゃちゃん!!
みっちゃちゃんと言えば……勿論『すてぃっち』でしょう☆^(o≧▽゚)oニパッ  よろしく~♪
2006.04.19 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

早速、受け取ってくれてありがとうv-218
いやぁ~罰でも仕返しでもありませんてv-8(笑)
しかしアナタ…
裏打ちってw トイレってw
どんなメール打ってたの!!!(* ̄m ̄)ノ彡_
第五位から第一位の候補のみか~w
どっちみち、文章にならんかったからいいやぁ~!
ありがとね~~~♪
2006.04.20 Thu l ままっち. URL l 編集
はい、さっそくやりました。(やらないと睨まれそぅなのでw)
裏打ちは…………………………………………ホラ♪あなたに打ちかけたメールの痕跡~♪
電話で話したっしょ?( ̄▽ ̄)
トイレは…自分でも知らな~い┐(´ー`)┌友達に打ったんでない?(笑)トイレね……………。。。トイレ…。( ̄~ ̄)
2006.04.20 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/280-1e975d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
