--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
です。

一応ちゃんと生きてます。
日曜、いつものように朝から出かけたら夜には疲れ、ぐっすり…
月曜朝起きて入浴後、処方箋&薬入手に行き、説明会(この期に及んでまだ行ってる(笑)
そしたらまた疲れてマイラジ聞きながら布団に…とか思ったら、20分しないうちにご就寝でした♪しかもタイマーかけて寝たと思ったら5時までつけっぱだったしねー!(バカ)

火曜、↑の通り、つけっぱのラジオで1回起きたから9時に目覚め…日曜借りてきた本読んだら3時間かかった…(笑)
そいでご飯食べてまた眠いから寝たの。(22時(笑)

今日また9時過ぎに起きて入浴して…


   そのままテレビ見続けてました…………(笑)





ねー昨日ねー。姐さんからメールもらって知りましたけども。



言っていーっすかね?


















いまさら????





いや結局見るし、見なくはないんだけどさ。

でも、人がせっかく色々苦しんで決着つけようとして、決着つけられてきた或いは決着ついたことにしてたのに。
3月29日で、SHUNはいなくなる。って、いなくなったんだから。って
言い聞かせて納得したのに、今更皆さんのご要望に対して?
出るなら 出るからそれで見届けて納得して って最初っから言って欲しかった。


私が言っても何にもならないし、しょうがないし、タダの文句タレだから




信じるけど、きっと最後の6人見せてもらえて良かった。って思わせてくれると信じるけど。


複雑な想いにかられたのは、隠せないよ………
スポンサーサイト

2006.04.12 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

生きてて良かった♪
って、知ってたけどw

言ってもいいっすよ!!!
ままっちの周りでは見事にみんな同じ事言ってましたからっ!
受け入れようと、納得しようと必死になって理解しようとしてた人は、
きっと同じ想いを感じたんやないかな。
二度もSHUNちゃんを送り出す事になるとはね…┐(´ー`)┌

ままっちも『最後に6人見れて良かった』と
心から思わせてくれるって信じるよ。
複雑な想いは消せないけど…シッカリ見届けるさぁ!!!
2006.04.12 Wed l ままっち. URL l 編集
( ̄□ ̄;) テンプレ変えたら、今まで書いててくれた題名が
何つーの?マウス乗せたら出てくるヤツにしか出てこなくなっちまっただよーーー!!

後で変えられるか探しときまーす…………


て私も同じ事言ってた人の内ですね(笑)

もうその口から聞いて納得することは出来ないから、苦しんで、でも受け入れてきたのにね……

てまた言ってるよ…( ̄ー ̄)フ 

結局見るけど、見てやりたくない。 って言いたい。



考えるの辞めたら、普通にボーっとして過ごして見れるのかな?
2006.04.13 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/278-b728898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
