--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みっちゃちゃんからバトン回ってきたので、やります。

………ってキーワード…沢山!!( ̄□ ̄;)


よし。真面目っ子をめざそう♪(o゚▽゚)o




清木場さんDiary携帯から見ちゃったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ツアーの前か……



  
                  釣り大会とかじゃないよね?!(笑)



※①のキーワードを③に足していってください!

①.渡されたキーワード『ブランド』に対するイメージは何ですか?
持ちとデザインがいいと思うけど、高すぎるのは嫌い。
こだわりは全くないです。


②.渡すキーワードは何ですか?
『道』


③.今まで出たそれぞれのキーワードに対して最初に思いついたイメージは何ですか?

『死』→いつかは皆に等しく訪れること。
『信頼』→今、出来る人いっぱいで、そのことに関しては幸せ♪
『時間』→尊いものだけど、自分は無駄にしてるかな…
『至福』→ちょーおいしい洋&和菓子食べると頭がそうなる(笑)
『無駄遣い』→小さい額はよくします。スーパーの菓子類とか。
『写真』→綺麗な風景のとか大好き! 見てるの大好き
『アート』→美術館とか行ったりもするけど、やっぱり綺麗なのは好き
『情熱』→感じられる人は好きですね!
『家族』→とても大事な存在。
『好奇心』→あると、すぐその物事に関して覚えますが、ないとね…(笑)
『癒し』→森とか行きたい…
『本』→読むの大好き!!!!でも最近あんま読んでないや…
『父』→いなくていいと思ってる。今(ここ何年か)は。
『掃除』→我が家の掃除機を掃除すんのが一番面倒くさいの!
『心』→元気ですか?   どーしてもさ…(笑)
『春』→早く来て下さい。最近寒いよ!!
『記憶』→最近、記憶力落ちまくり(;´Д`)=3
『不思議』→の国のアリス
『友人関係』→あんま友達いないから、悪くない(笑)
         あ、でもエグ友さん達は良好です♪
『無』→心を無の状態にしてみたい。仏教とかじゃなくて。
『正義』→人より正義を求めてしまう傾向にある。
『青春』→今……謳歌してないよ!( ̄□ ̄;)
『対話』→1対1なら まともにする。したい。
『平和』→平和があって、その上に幸せがあると思う。
『無限』→の可能性が人にはあるよね!
『桜』→ひら~ひら~ 舞い降りて落ちて~♪ って今の流行w
『人生』→悔いのないように精一杯生きたい!
『風狂』→……私にも分かんない…意味は?
『おしるこ』→わたしもあんこ大好き!!!!!言われたら飲みたいよ…
『恋』→好きになる ってことじゃない?
『ノート』→最近使わない。
『涙』→拭かないで、そのまま流してると目が腫れない。(マメ知識)
『味』→薄味人間です。
『空想』→結構現実的なのでしない。EXに関しては判断不可。
『白黒』→写真によって、いい味でるよねー!!
『音楽』→年を増すごとに、かけがえのない存在になる。助け。
『鏡』→この前、小僧にFamilyの鏡割られてちょっとショックだった。
『距離』→人との距離は近そうで遠い。
『幽霊』→いるとかいないとか言う話じゃないと… 
『新幹線』→修学旅行で乗った…山口から帰る時。
『枕』→ちょっと前、低反発のやつ流行ったよね。
     ホラ篤志が色々言ってた(笑)




④.まわしてくれた人にメッセージを。
今度もバトンありがとね~♪でも遅くなってごめんね!
バイトもスティッチも頑張れ~~(笑)


⑤.バトンをまわす人は誰にしようかしら?
誰にしようかしら?
そーねぇ………また、

 ままっち!有希おっち! よろしく

回したわ♪^(o≧▽゚)o 
スポンサーサイト

2006.04.07 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

Σ( ̄□ ̄||)
また見てしまいました……(゚Д゚)…ぁ…

ってか、コレ難しそうだなぁ~!
でも止めないように頑張ってみますんw
月曜日までにはやりますです…ハイ…

ってか、涙のマメ知識!!!まぢ?
今度、実践してみよう~っと♪
2006.04.08 Sat l ままっち. URL l 編集
( ̄m ̄*) プ
お疲れ様♪見てしまってくれてありがとう(≧m≦)ぷっ

あんま無理しないでやってね~。ま、ぼっちぼちな感じで……

涙ね。拭くとダメだよ!(注;そう言いながら画面見れないから涙拭きながらLiveDVD見た人…)
垂れ流しが一番いい(*゚▽゚)b
2006.04.08 Sat l bee. URL l 編集
キャッチさんくす(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
垂れ流すとよいんだね!!!!
初知りだしィ☆
おしるこはおいしいよねェ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
食べた…くなってきたァ!!!!!!
またバトン回ってきたらよろしコ((´∀`*))ヶラヶラ
2006.04.09 Sun l みっちゃ. URL l 編集
きゃーw
Σ( ̄□ ̄||)

うううううう、受け取ってしまった…(笑)
ゆるりと回答してこうと思いまつww

涙の豆知識!実践してみるぜ♪
ちなみにあたしの豆知識は泣き笑いしても目は腫れない。マジだよ♪
ただし一歩間違えるとただのアホだと思われるので注意(笑)
2006.04.10 Mon l 有希お。. URL l 編集
みっちゃちゃん>
 お返事遅くなってごめんね~!iPodの調子はいかがかな~?
 涙バンバン垂れ流しちゃって下さいな♪(笑)

有希おっち>
 キャッチありがと~♪ ってこれまた返事遅くてごめんね!!
 返事してなくてもちゃんとコメントは読んでたからご心配なくv
 泣き笑いかぁ………(笑)
 少なそうだけど、今度機会があったら注目しときまっす(*゚▽゚)b
2006.04.12 Wed l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/276-8c8602c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
