--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060405_1642.jpg

↑ハチ公側

20060405_1710.jpg

↑東横の東口側(青山行ける方)  ちょっと変えたw

あ゛ーーーーー!日付変わっちゃった!

学校の帰り 撮ってきましたv(^-^)v
逆に雨降ってて良かったぜ♪
 
 
ちょいと違うのね。
方向転換ついでに、ででーんとデカイまんま載っけてみました♪


参考として、遠目で見るとこんなよ………
って私がわざわざ信号の向こうに渡って撮りに行った。って主張したいだけとも言う…(笑)まぁまぁ。
ツタヤのビルに行こうと見せかけといて、回れ右して一番前(端)で信号待ちする(笑)
ASIAhachi.jpg


そしてエイチでNEWS MAKER買って東口。こっちはムズかった…人がすぐ
溜まるんだもんよぉ…
ASIAtokyu.jpg

スポンサーサイト

2006.04.06 Thu l 携帯より l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

( ´,_ゝ`)プッ
日付変わっちゃったねぇ~♪
まぁ、人の事は言ってられない!!!
まだ一つも打ってねーしw
電車のバカヤロー!(え?)

ままっちも今日、渋谷行くつもりだったのに…
雨だから断念しちゃった…でも、ありがとうw(は?)
ではまた…(o・・o)/~
意味不明で失礼w≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュン
2006.04.06 Thu l ままっち. URL l 編集
(* ̄m ̄)ノやぁやぁ
今ままっちのとこにレスしてこっちにも登場してみた♪
昨日は末恐ろしい、もや●の画像はじめ楽しませてもらったよ
渋谷にはこんなデカイもんがΣ( ̄□ ̄ノ)ノすごいねー!
下の画像の『EXILE第一章、完結。』を心なしかはがしてやりたい!!ρ(-ε- )
なんてどこかで思ってしまう私ですがしっかり両方画像拉致らせてもらったから♪
じゃっ!====(*ノ ̄m ̄)ノ
2006.04.06 Thu l 有希お。. URL l 編集
でも寒いのは嫌
ままっち>
まぁあなたへのメール打つのに15分かかったから…ってのを言い訳にしとこっ♪(* ̄ー ̄)

有希おっち>
登場ありがとう正義の味方有希おマン(笑)
あ…違った!『もやしの味方 有希おマン』か( ̄m ̄*)ププ

でもあんまデカくないんだよね… てか目立たない…というか。(毒v)
だから1人で信号待ちしてる人くらいしか気付かなさげだから大丈夫よ♪
つーかねー せっかくの看板なんだからデザイン考えようぜ もっと。。。(ここで毒吐くなよ…)

って感じぃ~?(笑)
2006.04.07 Fri l bee(また携帯だ…). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/273-4826146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
