--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼から学校(今更始業式なんかやる大学あるか?!)
で、その晩 友達のライブに行ってきました。

学校終わって、昼ご飯食べてなかったので友達と2人で、ちょいと寒空の中 世田谷公園で花見しつつ軽食… 犬と暇そうな大人が多かったです。。


んで、時間潰しがてら、未チェックの雑誌を見に…

でも丸1日は履かないヒールだったから足痛くて、紀伊国屋で済まそうと思い(ライブハウスには近い)行こうと歩いてたら………



歩道橋で、 ( ̄□ ̄;)この声は?!


詳しくは、聞こえてきたのは歌声で、♪溢れるほどの 愛と~


って俊ちゃん?! (゚Д゚≡゚Д゚)?


  まさか渋谷駅前で、あの6人に遭遇!!!?








て、まぁ、 あれっすよ…嘘ついてみたいのさ(笑)












060401_1811.jpg


ASIAトラックを見つけただけ(笑)

でも走ってること知らなかったから普通にビビリました。
しかも、私まだLove,Dream&Happiness 聴けない状態なんですが……

物凄く動揺しながら、「でも写メ撮んなきゃ!」とすかさず駆けてって 人目気にせず、歩道橋の上から。。なのでコレが限度です(笑)

撮っても動揺し続ける心…………
外の方がダメージでかいっすね(;´Д`)=3 いつまでも暗くてスミマセン…




そして行く道 渋谷らしからぬ綺麗な夜桜に心和ませつつ…
060401_1848.jpg





でもさ、やっぱ思ったのは幾ら頭で大丈夫って思ってても、心って上手くコントロール出来ないもんなんですね。。。

その友人のライブは、4組出演の内、4番目=トリ♪
やったね~☆^(o≧▽゚)o と言いつつ、会えたのも1ヶ月ぶりだったせいか、ライブ始まるのにその友人とロビーで話し続け…
2組目の演奏が始まった時に、彼女が着替えるのでバイバイしてやっと中に入ったのですが、、、、、

音楽聴くのは好きです。嫌いなのは、体調悪い時に聴くうるさ~~いやつなだけで、別にあとは嫌いじゃない。
音楽の大半は“嫌いじゃない”から、聞いてるだけなら普通に聞いてるんです。
でもね~結構伝える系?のとかは、ちゃんと聴くんですよ。人には好みがありますから、私なりに良い所好きな所を探しながら。




 聴けなかったんですよねぇ………


歌ってる(唄ってるのよねごめんなさい)のは聞こえてるの。
でも言葉が耳に全く入って来ない。というか、心が完璧に遮断してました。全く知らない外国語聞いてるような感じでもないんだけど、1曲で単語4つくらい…だったかな。。。聞いたの。
まぁ今聞きたい種類の曲とかではなかったってのも大きいけど。
だからギター上手いのね。とかはちゃんと見てたんだけど、感想書く時に気づきました。感想がギターしかないの。2組目の人のも3組目の人のも。 やっちゃった…て感じでした。。こんな風に聞いて申し訳ない。


でも友人のは、何回か聴いてるからってのもあり、さすがに分かるの。
慣れてるしね。今聴いて嫌な曲じゃないのも分かってるし。
だから無事に笑顔だったりして、心だいぶ開いて聴けて。


でもね、すごーくありがたかったことがあったの。
まずね、一番大きかったのは、一発で聴きながら惚れた大好きな曲を歌ってくれて。行くって言ってた2月のライブには急遽行けなくて、3月は演らなかったから…

全然聴けてなかった心に、スーッと入ってきて、なんとなく体が楽になった気がした。
メロディが良いのは言うまでもないんだけど、詞がね、とってもね、気持ち溢れてるの。楽しいとかそーゆーんじゃなくて。想いが。
その込めた溢れる想いの強さが癒してくれたのかなぁ…と思ってます。

彼女の心からの「ありがとう」が、心に入った(伝わった)のかな…

しかも、その友達はいつも聴きに行くと(前もってメールしてるのに)喜んでくれて「ありがとう」って笑みをくれる。
そして、昨日は始めお客さんも少なかったから、勿論友達の中で一番ノリだった私ですが、顔見たらちょっとホッとした顔になって。
そしてまた、私がお疲れ様のメールを送る前にありがとうメールが来るんですよ。


人の、優しい気持ちの笑顔に触れて、勇気づけられました。





ありがとう。本当に。 何回も言ってるけど、大好きだよ!!心から!




歌が聴けない、って重症かな…。と思います。だいぶ立ち直ってるつもりでも。
でもね、私は前を無理矢理でも向いてないと、弱いから、甘えちゃうから、しっかり目を開けて、前を向いて生きていきます。
苦しいのは一緒。 がんばんなきゃね! EXILEみたいに。
スポンサーサイト
2006.04.01 Sat l EXILE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

壁|ω・。)チラッ≡ヾ(*・ω・*)ノ 只今参上♪
beeちゃんは東京人なんやね☆
今渋谷とか大変なことになっているらしいじゃん!!!
みっちゃは名古屋人だから偶然トラックに遭遇とかもないんだァ↓↓
羨ましい(´・Д・`●)ゞでしゅね

すんごい良い友達ですね…って言うか愛されてるって感じ(((uдu*)ゥンゥン
大切にしていってください☆
心から大好きって思えるものとか人って少ないから自信を持って言えてるbeeちゃんは素敵やと思います☆・゚:*モヂ(uωu*)≡(*uωu)モヂ*:゚・☆

辛くなったらみっちゃも当てにしてね♪
話聞くしか出来ないかもだけど、、、力になりたい(*^-^)
2006.04.05 Wed l みっちゃ. URL l 編集
ありがと♪
今日学校行くから、モバにも載ってたけど、ちゃんと野外ボード、写メってくるね~♪
今回は遭遇じゃなく会いに(笑)

その友達はね~本当愛してるのよ~(笑)多分篤志が俊ちゃんを愛してるよりは…負けてる自信たっぷりだけど(笑)
でもみっちゃちゃんに褒めてもらえて単純に嬉しい(o^-')bですが、人に『素敵』って言えるのは、その人も素敵だからだと思うからみっちゃちゃんも素敵なのよ(* ̄ー ̄)
これからなんか話したいことあったらみっちゃちゃんにも話すわ♪てかコメントくれてる時点で凄い嬉しいから、それだけでも充分よ~( ̄▽ ̄)私ゃ幸せもんじゃ…
2006.04.05 Wed l bee(また寝ないで朝だ…). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/272-3d833897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
