--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2時間睡眠でキツイところ、18歳に若返ったつもりで
中高生とワイワイしてみました。
後がキツイ…後が。テンション低くなりすぎる……(;´Д`)=3


で、みっちゃちゃんからバトンキャッチです♪ 気力で勝負だ。


ルール↓
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


ですってよ。
Q1.最近のマイブームは?
 朝も答えたのに…(TДT) 月イチのココペリライブ?

Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
 高いのは、そりゃ…(笑) 某シロモノを15万(全て自分のバイト代)で購入。
 安いのは、…昨日だったら…缶バッチが100円。

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
 ……一番… 失敗は皆同じくらいでない?

Q4.最近ショックだったこと
 3月27日午前1:26ですね…

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
 3月3日ひなまつり。ライブ後バイトの人々と渋谷でご飯。

Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
 将来へ向けて。確実にあと1年後に本格的スタートですが言えない。
 それ以外なら、更に音痴が改善される方法(笑)

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 姉ちゃん早くボーナス貰って!!んで温泉連れてけ!私も!
 現実 自分のバイト代は秋の旅行代。

Q8.年末年始の予定は?
 年末&年越しは、人生最高潮並みの充実ぶりで働いてました。半泣きで(笑)  だから年始は寝てた。

Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
 自分で買わないからな… 読んでも途中だし
 NANA ハチクロ ………名前が出て来ない!

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 イイクニ作ろう鎌倉幕府 しかもう覚えてない。

Q11.今年を表す漢字を一つ
    とりあえず自分を強く持って、強く生きようと。意志も。

Q12.お国自慢を一つ
 どこまで国…?(笑) ウチから池袋までチャリ10分で余裕です(笑)
 区?なら…東京ドームか…?

Q13.好きな動物
 犬は好き。  動物はそんな特別な思いは無いかな。皆普通に好き。

Q14.自分の性格
 短気。自己中。 

Q15.自分の生活に欠かせないもの
 もの…  音楽。パソコン。  あ、パソコンは欠けても生きてける…

Q16.ミーハーってどう思う?
 別に…。それはそれで。

Q17.最近知った新しいこと
 卒業…というか卒業自体に問題があるんじゃなくて、
 卒業するのに取る授業で、危険が有る(笑)

Q18.最近出かけたところ
 今日は目白。

Q19.今一番楽しみなこと
 4/5(水)の晩ご飯(笑)

Q20.今一番行きたいところ
 沖縄

Q21.初恋の人は?
 ………恋なのか分からんので… ?だな

Q22.最近時間を忘れて没頭したものは?
 夜中に泣く。 気づけば、外は太陽が!サンサンと~(笑)

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
 清木場組、想うが儘

Q24.好きな数字をおいくつでも
 7

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
 基本しません  ゲーム機うちに無

Q26.おにぎりで好きな具は?
 昆布 明太子

Q27.寝るときの格好は?
 ジャージ

Q28.よく聴く音楽は?
 EXILES以外は、最近はAIちゃん ケルティックウーマン ……
 ここ1週間聴いてないから何とも言えないが

Q29.最近見た夢は?
 夢あんま見ないので

Q30.好きな声優さんは?
 声優なんて分かんないよ! 
 でも フェリックスの人は好き(笑)姉しか分からんだろう…アボンリー…

Q31.好きなゲームを5つ!!
 だからゲームは全く分からん。でもあの脳のトレーニングはやりたいな

Q32.好きな芸人は?
 強いて言うなら ……嫌じゃないのは 友近。
 あとダウンタウンか(笑)さっきガキつか見てしまった…

Q33.好きな色は?
 青 水色

Q34.何フェチですか?
 二の腕

Q35.自分の身体で一番嫌いな部分は?
 おなか 腕

Q36.ペットはいますか?
 いたことないです

Q37.髪の長さは?
 アゴ先と同じくらいか ちょっと長いか

Q38.好きな少年漫画を5つ!
 読まないからな…
 ワンピース NARUTO コナン 
  あと子供の話を理解するためにムシキング何回か見ました(笑)

Q39.好きなキャラクターを5つ
 プルート プーさん 羊の何だっけ?!あの…SLEEP SHEEPじゃなくって…
 ぐりとぐら あと今パスコのやってるあの犬の名前忘れた

Q40.好きな都道府県を3つ
 東京都 北海道 沖縄県(行きたい願望)

Q41.好きで好きでたまらないもの
 もの… EXILEと清木場俊介の曲 ?ってもの?

Q42.何味のラーメンが一番好きですか?
 最近は しお  昔はむりやり味噌

Q43.今一番聞きたい曲
 あ゛ーーーー。。。     ココペリ「空におくる手紙」

Q44.好きな言葉は?
 難しいね。
 「君は君のゆく道をゆけ。」(笑)
 
Q45.今一番したい事
 あずきのアイスか、チョコのアイス食べる  (てか寝ろって話だけど(笑)
 
Q46.一回本当に見てみたいものは?
 『清木場俊介』が私に話しかけるか(笑)

Q47.今日の天気は?
 さっきの小雨が晴れて、外真っ暗でーす (今4:32)

Q48.今の気分は?
 なんとも 普通っちゃ普通。

Q49.昨日の夜ご飯は?
 けんちん汁に、イカの丸焼き 

Q50.あなたの生きがいは?
 …これまた難しいっすねー!
 喜んでもらうこと、かな。 自分がすることで。ま、例外の人もいるが(笑)

Q51.自分の中で、一番の名曲は?
 やっぱsong for you かね…
 今 も捨てがたいけど





つー訳で、まわす人は他にいないから、

 ままっち & 有希おっち & こっとんさん

   よろしく~~~~♪
スポンサーサイト

2006.04.02 Sun l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

Σ( ̄□ ̄||)
ま…また見てしまった!!!!
そうですか…でも、このバトン確実にままっちで止まるよ?
まぁ、いゆも止めてるからいっか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ってか、異常にウケるとこがありますが…
あえて突っ込むのは辞めときますw
偉い!?(。-∀-)ニヒ♪
2006.04.03 Mon l ままっち. URL l 編集
めーっちゃくちゃお久しぶりですが((゚Д゚;))
beeっち、その後お気持ちはどうですか??
ブログ見ながら心配しつつも、自分も凹みすぎて
何も言えずにもう4月になってしまい・・・。
学校始まるよ~。嫌だよ~!!

このバトン面白そうやけん勝手にキャッチしてもいい~?((笑
今一番楽しみなことに『プッ( ´艸`)』ってなった枝里ーんでした!
2006.04.03 Mon l 枝里ーん. URL l 編集
( ̄m ̄*) ププ
ままっち>

見てくれちゃってありがとう。信じてたよ(笑)
止めてもやってみてみて♪でも回してみてもいいんでないっすか?

てか……異常にウケるとこ……何処だ!?どこだ!!


枝里ーん>

お久しぶりですねぇ(*´▽`)ノ
その後…。その3日間「死んでる」とか言われたけど、
今は、普通に普通ですよ~~♪ 多分実際目にしてないからだろうね。文長いけど、読んでくれればそのまま…だと思う。精神状態は安定してる、ハズでございます。

私学校始まっちゃったよ~(;´Д`)=3 授業は12からだけど。
枝里ーんも元気に学校がんばれ~!
何気にいつも枝里ーんのダイアリー読んでますから(* ̄ー ̄)
あ、バトン受け取っちゃって!50問とか多すぎだけど(笑)
2006.04.04 Tue l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/271-9b306b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
