--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日 夕方に、銀行に寄ってから
HMVに行きました。
 
当初の予定通り、3つ共 迎えに。

そして、階下の本屋で、買うつもりだった雑誌と買わなかった雑誌も買いました。

晩ご飯呼んでもらうまで時間あったけど、やっぱり再生ボタンを押そうと全くしなかった…。まだEXILEである証明の雑誌を読むだけで…。

CD入れたはいいけど、そのまま。

眠って頭なんにもなくして、関係ないTVまで見て迎えに行ったのに。
でも昨日というよりもう明け方、いつも見てる色んな人のブログ見させてもらって最後に決めたのは、
「SHUNがいるEXILEが『EXILE』である残された短い時間の内に、キチンと最後を聞こう。」
ということ。

自分の全ての想いは置いといて、今 SHUNに対して、EXILEに対して、しなくちゃいけないことだけ考えて思った。
 
 
 
 
でも、まだ出来ないでいる。
28日も終わる頃なのに………

覚悟を決めて、6つの星と向き合うことにします。
2006.03.28 Tue l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/268-96bc9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
