--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう今日は、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう………


 ど う し よ う ! ( ̄□ ̄;)




これしかない。      うーーーーーー







午後、清木場さんの着うたUPされたのを取りましたよ~♪
どれを取っても清木場さんの歌声だからと楽観視してたら、『人間じゃろうが!』何故に3つもあるの!! (TДT)めっちゃ困るじゃん!
結局さよならの唄…。もですが、ラストサビに統一して1つずつ取りました。

そんで夜試聴できるの知ってしてみましたが、…(゚Д゚)?人間じゃろうが!が、パソで聞いてるとTERUさんの声に似てる気がちょっとしたのは私だけ??ですかね。


あ、あと、
夕方風呂上りの私を、時間が空いたからと、母が銀座の展覧会に連れ出しました。勿論タダ券です☆

与勇輝さんの人形展だったんですが、すごい表情がすごくて。細かくて、丁寧でそれもすごかったんですが、雰囲気がいいなぁ~って感じでした。
夜だったから人が多くて、(それもおばさんばっか)じっくりちゃんと見れなくて残念でした。それくらい。



てかどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよー

スポンサーサイト

2006.03.23 Thu l 清木場俊介 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

どうしたの??笑
めっちゃ気になる記事だったから
コメントしました。笑
「☆びゅーちふぉー☆」やってたともよです(´∀`)
悩みとかなら早く解決できればいいね・・・。

アルバム・シングル・DVD発売もうすぐだぁ
!!楽しみ(≧∀≦)
2006.03.24 Fri l ともよ. URL l 編集
どうしましょ?(え?)

悩めるだけでも幸せよ!たぶん…

頑張って(*´∀`*)
それしか言えない…r(・_・;)
2006.03.24 Fri l ままっち. URL l 編集
返信☆
ともよさん>
てかお久しぶり!ともよちゃ~んヽ(≧▽≦)/
久しぶり過ぎたので、旧友に会えた感じで逆に親近感湧きまくってしまった…(笑)
『どーしよー(TДT)』から無事抜け出せましたよ!!心配かけてごめんなさい。&ありがとう!

どーしよー、は、どーしよー過ぎて返信も出来ないほどで(笑)
今やっと落ち着いたので、元気バリバリ!てか心めっちゃ元気になりました★悩み…てか悩みたかっただけなんだけどね、結果がとてもオーライだったので(意味不明)テンション上っちゃった(笑)

あ、また気が向いたらコメントで元気か聞かせてくれると嬉しいです★



ままっち>
いやぁ~~~~マジさんきゅーね!!!
悩めて幸せだったよ~(*´▽`) つってもドキドキして死にそうだったけどね……フフ(* ̄ー ̄)
私頑張った。うん。良かった~★ 

あーーー幸せ~~~~~~♪
2006.03.26 Sun l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/265-8b760e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
