--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜の18時に寝て、起きたの朝10時で~~す♪
    しかも母に起こされました
朝っぱらからずーーーーっとTV見続けてました……。再放送ドラマって素敵ね♪(笑)



夜はMステ見ましたよ~(*゚▽゚)v Mトピ♪ Mトピ♪
『意外な資格』って聞いた瞬間、裏切られる確立高くとも…期待したかいあって、ヽ(≧▽≦)/ 俊ちゃん(PVで)出た~~☆
こーゆーなんともない時に出てきてくれるとカナリ嬉しいw
しかも俊ちゃんの話だったから俊ちゃんカット満載で紹介してましたね♪わいわい☆


あと、女王の教室

やさしかっただけの過去が分かりましたね… 昔神田さんが見た夢の先生は嘘じゃなかったねぇ…
てか普通に泣きましたよ~~。 その前にも青木家のあざみちゃんに泣いてましたからね……ただでさえ弱い涙腺が1回泣いちゃうとどんなになるか。
あのショウ君?て息子さんのとこなんか…(TДT)涙止まんねぇ。。。
明日は例の『どーして人を殺しちゃいけないんですか』に体当たりで分からせる話よね…普通ん時から気になってたから楽しみにします。

予約ばっちりっす


R30に水谷先生出るの知らなくて、オープニングがビデオ撮れてないことは勿論スルーで(*゚▽゚)ノ よろしくよ 姉ちゃん♪
つーかいつも母さん見てんだから次回予告も見といてよ……ねぇ(;´Д`)=3
スポンサーサイト

2006.03.17 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

18時に寝て10時…
ヽ(◯0○;)ノ15時間!?
まとめ寝したのねw
ままっちも休日は8時間くらい寝てるけど…
更に昼寝できるしねw
寝る子は育つv-218(育つ必要なし)

ってか、昨日は女王の教室のビデオ録ったから…
野球バカ1号と見てたらCDTV見逃しました(´;ω;`)ウッ…
今週あたりアルバムインフォメーションでるかな~なんて
思ってたくせに…すっかり女王の教室の食いついて忘れてたw
しかも、さっきちょこ。に言われて気づいたしρ(-ε- )
メイキングやるならやるって情報UPせんか~い!!!!

以上。愚痴でしたぁ~♪
2006.03.19 Sun l ままっち. URL l 編集
つーかメイキングなんて知らね~~!!
てか見ようとも全く思ってなかったよ~(T_T)悲しい…
そうか…CDTVね………
2006.03.19 Sun l bee(直後に書込み). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/263-c8a24768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
