--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しました。見事に片付けました。ただし、13日が終わる頃に始めましたけどもね。荒川さんがスマスマ出てるのを横目で見て、マイラジ録りに部屋へ行って(でももう10時半)
終了後しっかりEastern Boyz'N聴きましたよ~o(゚▽゚o)


かっちょいーーね~~! てか難しい曲ねー…… 外人好みそうなかっこいいアジアンね。いや~相変わらずMichikoさん凄いっすわ。。。。


Aメロ、Bメロの俊ちゃんの声の出し方好きだな~~o(≧∇≦o)
サビは試聴してたってのがありますが、コーラスが入りまくってるし俊ちゃんそこまで声張っていい意味で自己主張してないからさ~。サビの曲調も勿論好きだけど、俊ちゃんの声だけで言うとサビ以外んとこが、好きーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o て思う。
いやぁ。それにしてもサウンド現代っぽいね。





掃除してもエグ話まみれ(笑)の日記は続きにします。。
 友達が泊まりに来るので、部屋をきれ~~~~~~いに片付けるのが、母が帰って来た20時の時点で1/3のまんまSTOPしてて、しかも私がすぐ片付けに行くと思って患者さんに消灯頼まなかったから電気つけっぱで、母がキレてました。
 私はその日の朝までに片付け終わって、いつ来ても大丈夫なようにすればいいって思ってたから、ちょー大ゲンカでした……。結構最近の中じゃあ長かったなぁ。最後は2人共黙って終わった(笑)疲れたし、女のケンカって堂々巡りだしね。
 肝心の掃除ですが、1/3はパターンに使ってた大量の模造紙処分だったので、やっと2日前に終わってて。やっとの掃除機ですが、玄関のマットから、ベット部屋・パソある待合室・私の寝てる部屋・そしてトイレのマットまで掃除機ガーガー吸って頑張りました、掃除機の掃除までして。長椅子用クッションも寒すぎる6:30でもちゃんと干して。


 そして当たり前ですが、部屋を片付ける=整理すると、散らばってる散らばってる…エグものの数々(笑)
救いは大体溜まってる場所は同じあたりだけど、出てきましたよ今更夏のJ-WAVE LIVEのチケだぁ、スタスパのリリパチケだぁ…そして適当に置いといて溜まってたポスターをね、飾りたくとも飾らないので仕舞うことにして、前に仕舞ったところに「多いなぁ…」と思いつつ運んでったポスターさん達。……………全部合わせたら………パッと見で確実に2ケタいってる…。でもそんなに貰った記憶がないっていうのが問題よね…いやちゃんともらってるんだけど。

多分Togeくらいからポスターちゃんと貰ったりしてるけど、20は いってなさげで安心した(笑)
あと雑誌とかさ……超厳選してる割に段ボール1箱と、引き出しの小さい棚1つ占拠してて(=段ボール1箱半は確実にいってる)
……それに比べて当たり前だけど会報の占める体積って……(笑)
助かりますけどもね。ま、雑誌も切り取ればいいんだろうけどなんか嫌だからさ…。あと、知らぬ間に溜まったエグシングル。。。。。 20枚のラックいっぱいにしたと思ってたら、平積み分を整理しつつ入れてみたら、2つめにも侵入しすぎ!これでEXITとかの2枚厚みのは入ってません。1枚用だから。SOBに始まり、EXEいつか…WinBellスタスパRUpatyEXIT  これは別箱行です…(涙



いやぁ……エグもののお陰で、部屋が片付かないことがよくわかりました(笑)これからはマメに整理を心がけたいと思います☆
絶対三日坊主だけどね♪
スポンサーサイト

2006.03.13 Mon l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/261-896da988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
