--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達が見たいって(昨日)言ったので、ナルニア見に行ってきました。

私は午後、説明会で4時終了で友達も違う所に行ってたので、ちょうどいいのがなく、ブクロで19時半からのを見ました。
母も帰って来るの遅いからご飯遅くてちょうどいいかな…とか思ってたら、なぜか単純な足し算ができなくて、

終わるの9時だと思ってしまっていた…。でも10時じゃんね?(笑)


その後、風呂上って友達が寝静まったところ、一人でパソコンやってました。
友達は明日帰るんですけどね…ストレス溜まってたもんで(笑)

んで、Eastern見ましたよ~~~~!!!
かっこいいっすね!!!!!!

わぁ~~~って顔も目も輝かせながらリピートしまくって見ちゃいました。
でも大画面で早く見たいなぁ…。。。
ナルニアもね、CMで良さげな映像だったから期待してたから、あんま裏切られなくて良かったっすよ~。

ライオンと魔女読んだのが、小学校の小さい方だったから話うろ覚えだったのが良かったのかね?

ただ、アスラン出てくんの早くない?と思ってしまった…。
なんとなく覚えてんのは、なっかなかアスラン出てこなかったので飽きたのさ、本読み進むのに(笑)それを覚えてるんだけどね…
あと、ちょっと雪の女王がなんか違ったかなぁ……

もっと白~~~~っちくて冷たくいて欲しかった。あと、一番上の兄ちゃん…が最後老け過ぎ!ってことくらいか。
1000円で妥当かな。てとこです。
スポンサーサイト

2006.03.15 Wed l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/259-c996249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
