--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルバム試聴の情報に私もあやかり、早速30秒ずつ聴いてきました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

のっけから Eastern Boyz'N期待通りかっこいーっすね!!
New Jackみたいって言ってたからねー かっこいいEXILE健在で良かった(*゚▽゚)b




で、永遠 (゚ ロ゚ )30秒のとこ全部俊ちゃんだけどさ!

    何だ!この胸キュン具合!!!!!!(笑)


ガンガン唄う清木場さんは言うまでもなくマジ惚れ~~(* ̄▽ ̄*)
ですが、こんな可愛い…(って言っちゃ失礼ですが)俊ちゃんも大好き
あれだっけ?ただ…の続きバージョン的位置でしたっけ? なんかフォーリン思い出すなぁ…

あとは、またアルバム買ってからのお楽しみ~~♪
STAYもPartⅡもまっちゃん詞も篤志プロデュース状態EXILESも楽しみに待つとしまーす。
別にダメだったわけじゃなくフル待ちしたい(笑)とっとく。て意味でね

でも今日PATiPATi買ってさっき読んだから知らなかったけど、まっちゃん作詞が想像してたより結構ポップでちょっと驚きました。







試聴は数回に留めてちゃんとアルバム待とうと思ってるのに、只今永遠BGM状態です…( ̄□ ̄;)てか可愛いと思うの私だけ?!(笑)
僕じゃ~なくてもじゃ~がさ!ツボだよ!(笑)
2006.03.10 Fri l EXILE l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

みっちゃも遊びに来たよi-204i-237i-189
てか視聴できるのッi-198
聴きたいィi-184i-184i-184
みっちゃも早く胸キュンしたい(笑)

それとッBeeちゃんが良かったらリンクしても良いですかッi-198i-176
2006.03.12 Sun l みっちゃ. URL l 編集
あら試聴まだしてなかった??
もし試聴できるところ分からなかったら教えるので、言ってね~♪
みっちゃちゃんも胸キュンキュンして下さいなe-266

あとリンクは全然OKですよ♪
てか逆にありがと~ですよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
また遊びに行きますね~☆
2006.03.14 Tue l bee. URL l 編集
リンクさせてもらいましたi-237i-176
これからばんi-166遊びに来ますねェi-184i-184

てか試聴ドコで出来るのッi-198i-201
よかったら教えてくらはいe-420
2006.03.18 Sat l みっちゃ. URL l 編集
みっちゃちゃんへ
試聴出来るところ、みっちゃちゃんのところにコメントしとくので見てね~♪
2006.03.21 Tue l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/257-a2c14bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
