--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日出すレポート、題名書いただけで、3時間経ちました。。。
またダメダメだ……(T_T)

清木場さーーん!
      私も唄 聴きたいよーーっ(T_T)


昔も何個か回していただいてもずっとやらなかったバトンですが、
ねこさんに回していただいたので、やります
こんな私にありがとうです!
 てかまた16:20起床なためネタがないともいう。
だって治療に来た母さんの友達と3人で晩飯居酒屋行ったくらいだし。



 無条件バトン 

1、無条件でときめく男前な3人
 ・勿論、清木場俊介! (含SHUN。同一人物なので一緒で。)

EX関係ばっかじゃつまんない(と思われる)ので、
 ・イソ兄こと、パーカン ISOPPさん。
 ・俳優だと 昔から好きだったのは安藤政信

2、無条件で嫌いなもの3つ
 ・アボガド
 ・センターで未だに溜まってるギャル&ギャル男。
  (未だに怖いから十分に避けて通る。)
 ・小泉純一郎の顔、声、喋り方。ニュース見てると吐き気する


3、無条件でお金をかけられるもの5つ
 ・清木場俊介に関連する事柄  (常識の範囲内でね(笑)
 ・EXILEライブ
 ・ケーキ
 ・ダンス映画のDVD
 ・うーーーん。。。好きな海外アーティストのCD…か…?


4、無条件で好きなもの3つ
ものってことは人じゃいけないんよね…
 ・ケーキ てか菓子全般
 ・あなご寿司
 ・キレイな絵本

5、無条件でバトンをまわす5人
(゚ ロ゚ )5人もいないー!
 ・ままりん
 ・有希おっち


見てたらよろしゅう… 
スポンサーサイト
2006.03.09 Thu l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

Σ(/д゜;)/
見ちゃったよ…
しかも携帯から(爆)

このバトン…確実に私で止まる自信ある( ̄ー ̄)フッ...
2006.03.10 Fri l ままっち. URL l 編集
(* ̄ー ̄)フ
見ちまったか…そっかそっか☆
まぁ頑張って♪応援してるわv-290

そして見張ってます( ̄m ̄*)
2006.03.11 Sat l bee. URL l 編集
バトンキャッチ早々にありがとうごじゃります。
小泉純一郎の顔・声・喋り方に吐き気・・・・・・
ゲラゲラゲラv-221ウケタウケタ・・・。
2006.03.12 Sun l ねこ. URL l 編集
あたいも見ちゃったよ…
ちゃんと答えちゃったよ…
そして無事バトンが回ったので安心安心♪

安藤政信は無条件でいい男…納得w
でも俊ちゃんとどっち選ぶって言われたら、当然俊ちゃんっしょ??笑
でへでへ☆当たり前のこと聞いちゃったww
2006.03.13 Mon l 有希お@乙女w. URL l 編集
ねこさん>

こちらこそまたコメントわざわざありがとうございます!!
ウケて良かった~~~(;´Д`)=3ホッ

っても本人至って真面目に答えてみてたんですがね……(笑)
ちなみに偉そうな態度もカナリ嫌いでございます☆



有希おっち>
有希おっちもありがと~♪
ちゃんとじっくり読ませていただいたぜぃ☆

そりゃあ、一番先に俊ちゃん書いてるので俊ちゃんよ~~v-10
勿論勿論♪

そういえば、好きって言っても最近(1年間)安藤政信を見た記憶がない…(笑)
2006.03.14 Tue l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/256-07f05c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
