--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明け方に寝たので…7時すぎかな…

起きたら16:43でした…( ̄□ ̄;)  また1日無駄にした…!

と言ってもそのままTVボーっと見てました。んでご飯炊かないで母に怒られました。


1日終了ーーー。。


別冊でHIROさんが『アルバムのポスターも出来上がり』て言ってたけど、結局付くんですかねぇ? 実を言うと、結局アルバム&DVD予約してないままです……。だってさー特典付かなかったらアマゾンとかで買おうかと思って。。大幅に安くなるしね♪

去年みたいにダブル購入で何か付いてきたりしますよーに☆ミ
2006.03.08 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
一周年おめでとう~v-238
いやぁ~一年って早いねw

ってか…逆転生活から脱出なさい!!(笑)
せめて…昼には起きようよ?(爆)
まぁ~ままっちも何もしなくていいなら逆転生活間違いナシだけどw
2006.03.09 Thu l ままっち. URL l 編集
どもー★
ねー早いねーw

またちょっと逆転入り気味です…(笑)
だってさ…ね…今日は正当な理由があるもん♪

でも昼には一応目覚めてるんよ~また寝るだけで(笑)
2006.03.10 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/253-3e115025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
