--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
姉と前日から泊まってたいとこが、朝っぱらから大騒ぎしてフランスに旅立って行きました……。2人とも出る20分前までガン寝してるから凄いっすよね……(´_ゝ`)ハァ

朝6:30頃起きて、朝ご飯食べようと思った7時半には、かなり疲れてました。。。

で、学校の卒論発表会に行かなきゃいけなかったので(まぁ卒制展も見なきゃいけなかったからいいんだけど)ホラ月曜に呼び出しくらったから 来てね♪て言われたらさ…行かないと…


夕方からは友達のライブで。常にゴロゴロ状態の私には長~~い1日で…
学校には卒制展見るために昼前に着き、たまたま会った友達と話しながら見てたら案外すぐ見終わっちゃって。まぁ卒製展は微妙だったけど、服飾で一番の人はコレ↓でした。凄くキレイに仕上がってます。
aoichan


お茶飲みつつ本読んで後から来る友達を待ってて、30分後くらいに発表会行ったら遅刻にされた。何の出席?!

んで長い発表に耐え、終了後に研究室の先生に会いに行って色々相談
5分くらいと思ってたのに、またちょー長く居て(笑)だって先生色んな本見せてくれるし話長いからさ┐(´ー`)┌ そして一緒にいた友達が迎えに来てくれて、結局先生の帰る時間まで居座り、帰りに昼飯食べてなかった者同士、駅前のミスドに寄って小腹を満たし☆

友達とは駅で別れて、渋谷のライブ会場へ。
ひなまつりのイベントということで、女の子Voばかり組集めたイベントだったのですが、その前に6時半からパン人形作れます☆てことで、早めに行ってきました♪ でも形作るのめっちゃ難しかった~(∋_∈)粘土細工は嫌いじゃないけど、このパンは伸縮性に富み過ぎてお手上げ(笑)

そんな中、元々飾ってあったパンはこんな!
060303_1830.jpg

ギターパンだよ~凄い~

友人のバンドは6組中5組目だったのですが、その前の4組ともとても良い歌でした。それぞれ個性があるんだけど、皆世界観があって素晴らしかったです。やっぱ女の子の歌も好きですね~
勿論ココペリもイイ唄聴かせてくれて、今回も行けて良かったですo(≧∇≦o)大好きなミファっちの想いが胸に届く、イイライブでした。しかもミファっちまた色んなとこで可愛かったし(笑)



気が向いたら覗いてみて下さい♪
ココペリ(Ryang Mi Fa)HP   こちら
スポンサーサイト

2006.03.03 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/252-f87dc81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
