--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なのに、前日に♪Birthday Song♪を歌ってしまって、更にケーキも食べ終わっちゃってたので、何もなし~な母の誕生日。


内緒ですが…(ココでしかばらさない(笑)
とある進級に関わるレポート出してなくて(単位とかとは関係ないんだけど、変な学校だから変なレポがあるのさ…)
先生についに呼び出しをくらったので出かけましたのさ★ 久々My電車の山手線に乗って~~♪

んでウチの駅小さいくせに、改札のところに花屋さんがあって、よく横目で見ながら通り過ぎるのですが、例によって見たら!!!!

母さんが好きなマーガレット発見!!!(*゚▽゚)b

1本100円だったので5本買って(相場が分かんないから気にしないことにするの♪)帰ったら、





母の月曜の患者さん(私もいつもお世話になってる人)から庭の梅の枝と、マーガレットもらって帰って来たーーーー( ̄□ ̄;)
 ↑ 勿論誕生日プレゼントとしてね。

  つまり、かぶった。。。



ま、私が買って来たことをあんま表に出さず、密やかに喜んでた(笑)ため、ダイニングテーブルに私のマーガレット、治療部屋の玄関にいただいた梅&マーガレット。という配置になりました。 一応は落ち着いた。うん。

けなげな娘でしょ?(笑) コレが言いたかった♪ ま、普通に冗談ですよ勿論
スポンサーサイト

2006.02.27 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/249-3f39ffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
