--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060224190609
です(笑)
知らない人は驚きそうなバッサリ☆ですが。

長さ的には「半分くらいですよ~(笑)」って切った美容師さんに言われました(笑)

でも常に切る時はこれくらいに切るので、本人は普通ですv(^-^)v前回が例外だっただけよ~

2年くらい行ってるけど今日初めて見た美容師さん(タメらしい)に、今時失恋してもあんなに切らないっすよ~ て言われた。そんな?
スポンサーサイト
2006.02.24 Fri l 携帯より l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ヒィィィΣ( ̄ω ̄ノ)ノ
そりゃ、首が寒いわけだぁーーーッ!!!!
そんなバッサリ切ったんかぁ~い!!
失恋もしてないのにねw(* ̄m ̄)プッ
ままっちも行こ~っと♪
もちろんバッサリ系でwww
なにしろ…夏以来行ってないからね~v-239
痛んじゃって、最近たまに毛玉できてるもん!(爆)
俊ちゃんにいつ遭遇しても大丈夫なようにしとかないと♪(無駄)
2006.02.24 Fri l ままっち. URL l 編集
(笑)
そんな驚かないでよ(笑)そいえば会ったのなんて数えるくらいだもんねー!
知らないの当たり前か~ 今が長過ぎただけなんでw

長いハズだよね…9ヶ月ぶりに行ったらしい……だからままっち夏なんて大丈夫じゃん♪てか私がひどすぎるのか(笑)
2006.02.25 Sat l bee(眠くて死にそう). URL l 編集
゛((゜Д゜))゛
今beeっちと反対にエクステを付けようか本気で考えてたあたしっす(笑)
お嬢さん!!!!切った髪秋田まで送ってちょーだい!!エクステにして付けちゃうから!!(発想がプチリアルで恐ろしいw)
てかいっつも思うんだけど失恋=髪バッサリってなんかウケルよねw小学校のときまさにその行為をしたことあるよ(笑)

バッサリスッパリしたbeeっちに会いとうございます♪
次会うときまでその長さキープでよろしゅん(*´Д`)ノ!!


2006.02.25 Sat l 有希お。. URL l 編集
おはよぅさん
有希おっち朝早いね~!
てか切った髪 当たり前だけどそのまま置いてきちゃったよ!美容院の床に!(笑)
そしてその場で掃いて捨てられましたよ~(´_>')言ってくれたらもろエクステ作れるくらいの長さだったから送りつけたのにねぇ~(笑)毛先が痛んでて迷惑ですが…

じゃまた梅雨前に縮毛かけに行くから短いのはそん時に東京で(o^-')b
2006.02.25 Sat l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/245-c2877898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
