--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見ちゃいました!見れちゃいましたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
  WOWOWのツアーファイナル☆横アリ追加!!

但し 半分くらい使わなくていい根性使って(笑)

自分とは無縁だと思ってたWOWOWですが、先月(馬鹿)父が買って来たデジタル対応の液晶TVにより、『15日無料体験』が出来たので。17時過ぎてから根性で見れるように☆

とにかくあの思い出深い横アリが見れましたヽ(≧▽≦)ノ

やっぱメンバーの表情きっちり見ながらのライブは 感慨深かったです。

= つまり、song for you の篤志号泣シーンの手前から泣いてました。(笑)

ちなみに運命とSCREAMはDVDまでお預けですね♪
スポンサーサイト
2006.02.19 Sun l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

早く見て~よぉ・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱチャリダッシュv-69で取りに行くべきだろか?

今日、横浜往復で疲れ果ててるからなぁ…
行く気力ないかも…v-239
愛が勝つか…疲労が勝つか…。
ってか…。
時間的なことを考えても明後日になるかも!?
はやく、あの感動をもう一度したいよぉ!!!

ってか!!!
ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ'`,、'`
wowowには、そんな裏話があったのか(爆)
得したね~♪
はぁ…まぢ地上波ONLYから抜けだしたい(PД`q)エ~ン
2006.02.20 Mon l ままっち. URL l 編集
返事今更ですがビデオありがと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
WOWOWは…1回TVの画面入力してさぁ申し込みポチっとしようとしたらさ、ネット回線繋がってなかったから、改めてパソ開けてサイト探して入力よ。。
根性でしょ!?(笑) ま、デジタルだから申し込みから15分くらいで見られるんだけど、疲れた。

その代わり、6日まで見れるらしいから映画見まくってやるわ♪その後は勿論契約しません!
つーかね、液晶だから普通の映像が汚く見えるんだよね…それはそれでものすごく迷惑っすよ…今まで普通に見れてたエグビデオが……(TДT)
2006.02.23 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/241-6b76987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
