--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
清木場さん 祝☆デビュー1周年o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
 
 
色々積み重ねてやっと1年前にデビューしたんだよね~。しみじみ。。。
尾崎トリビュートからしたらもっと時が経ったし。
 
 
 
これからも変わらず 熱い清木場さんを 熱く応援していこうと思ひました☆
 
 
 
 
  にしても自分のデビュー日忘れてたとか ウケる( ̄m ̄*)プ




滑り込みとかウルサイことはスルーでw
スポンサーサイト
2006.01.19 Thu l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

祝★一周年
清木場さんデビュー1周年おめでとう~♪

まだ1年やもんね~1年って早いんだか遅いんだか…
(* ̄m ̄)プッw忘れてた俊ちゃん可愛いよねw
二日連続UPしてたから何事かと思ったし(笑)

そういえば…バイト仲間にバレましたか!
バレるもんなんやね~w
あ…前にほら…ケーキの名前さ…
素で『ま●ゅ』かと…
申し訳ない (シ- -)シミ(m_ _)m
2006.01.20 Fri l ままっち. URL l 編集
祝★祝!
やっぱり『清木場俊介』メジャーデビュー日は記念よね~☆でも思い出してくれて良かった(笑)
まぁ言っちゃうと誕生日の次の日にしちゃえば……良くないか(笑)


つーか ま●ゅ って何?!(笑)
2006.01.20 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/235-053a7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
