--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日夕方バイト先向かう途中にしてたメールで気づいたんですが……………………


明日の夜、川崎でラザがゲストのイベ行かなきゃでした!
結構記憶の彼方~~~~~~~~に行ってました(笑)


エグファンって結構途方もないコトするんですよね…
だって年末のCOLORがasiaでゲストで出た時とか、asia狭いから入れないと嫌だからって、結構早くから人集まってたらしいんですよ。でも聞いたら、一番に並んだ人朝の8時って………( ̄□ ̄;)


おいおい…普通に迷惑だろぅよ~(ちょっと遠慮がち…)
普通にライブじゃなくてクラブイベだったのに、そんなことになってasiaスタッフさんお疲れ様でした。。時給って安いのにね…(笑)


そんなことはいいけど、
明日朝~昼 集まり。
   昼~夕方 歌の練習。
んで夜~朝 チッタで遊ぶ。
日曜朝~昼 いつものトコ出かけて。
   昼~夜 六本木でバトル観戦………



私生きてられますかね?(笑)
つーか今日夜バイト延長短くしてもらって、12時過ぎくらいには家帰ろうと思っったのに、山手が止まりやがったぁ━━━━━━ヾ(゚ロ゚|||)ノ━━━━━━!!!!

めっちゃギュウギュウだし、車掌さんは「ソッチ方面の地下鉄などの地下鉄などは最終が過ぎております」とか「埼京線も山手線が再開してからの運転です」とかわざわざ言ってくれるもんだkら 人乗る乗る乗る(゚ ロ゚ ) 新宿とか人ヤバかったですよ…てか苦しかったですよ…しかも酸素薄かった&空気悪いから頭痛して。あと30分でもバイトしてれば良かった。まだ片付け大変そうだったのに(>_<)ごめんねSさん!(もぅタメ口ですがまだそんなにいっぱい喋れてない…)
ま、結局ウチの駅ついたの1時ぐらいっすよー。勘弁してくれホントに。でも実は電車の中で、GoodMail(〃^ー゚)db(゚ー^〃)をもらいまして、ちょっと元気になりましたけどね。

それより今日バイト3日目にして3回目だったんですけど、金曜だから混むのに、私は今日は入り口のご案内を教えてもらい、1人で楽チンさんでした。皆結構動いててごめんね~o(*≧◇≦)o"て感じでした。でも今日が初めて、って男の子2人も、昨日の子と違ってちゃんと動いてたみたいだし。

でも昨日と今日のバイトの古株?というか前からいる人。Mさん。
テキパキしてるし、指示も聞いたらちゃんとしてくれるし、落ち着いてるからいいんですけど……………時たまキレ気味で怖いです(笑) いや…そんな…貴方しか理解してる人いませんから…

第一皆、今日バイト1~6回目…とかですから、思うとおりに動くの無理ですって……

社員さんは適当加減がすごく私好みです(笑) ちゃんとやってるけど、コッチ分かって喋ってくれるしね。最初こそビビりましたが(笑)

そしてまた朝になっちまったー( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

2005.03.19 Sat l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ラ~ラザ~ラザラザ~♪←お前は誰だよ(¬_¬)ハイ美穂ですw

寝る前にまたまた訪問♪

bee仕事お疲れ様でした。電車の中は大変だったのね?最終とかマジありえない苦しさだよね~美穂も経験ある。まして、自分が飲んでない場合は最悪ですよ。お酒くちゃいくちゃいだもん。

東京はね、去年の12月に忘年会で行ったんだけど、名古屋の田舎に住んでる者としては、大都会は、ウワッ、人...人...人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!特に渋谷...あそこは、何故にあんなに人がたくさんいるのじゃ?夕方死にそうだったよ。しかも朝方も人...人...人(>_<)迷子になりそうだったよ。

beeは、今日ラザなのねw楽しんできてねw
また感想楽しみにしてるねw

いい加減早よ寝ろだねwではでは、寝ます。その前にお腹空いた...でも、太るから我慢なのだ~おやすみ★

PS.今日~明日...頑張って生きてるんだよ~笑
2005.03.19 Sat l 美穂. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/23-822be9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
