--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051215125406
報告遅れましたが
誕生日をバイトの人達に お祝いしてもらいました☆
 
でね、1人暮らしの人の家でやったんですが、ふつーに鍋で、あと私が食べたいって言ったサラダ作ってくれたりして そんでふつーに呑むだけだと思ったら!!
 
なんの前触れもなく「電気x2!」とか誰かが言ったと思ったら  
 
 
火ついたケーキ登場!!!!!!Σ(・Д・;)
 
 
 
びっくらこいた~!
てかね その誕生会する前に私バイトしてたんですが、一緒に入ってた姉様的存在の人に何食べたいか聞かれて、考えた末たまたま思い付いたのが、『大きくなってからホールケーキのロウソク吹き消してないから やりたい!!』て言ってて。でも言ったのが10時半とかだから もぅ無理だよ~みたいに言ってたのに!
 
ちなみにちゃんとプレートにあだ名だけど名前入り♪ てかあだ名かぃ…(笑)
その後に皆からのプレゼントもいただきましたv(^-^)v
 
その後…月曜の朝は電車だったので家帰り着いたの10時くらいで、日曜は14時間労働な勢いだったため、ご飯食べて21時まで寝てましたとさ(笑)
 
 
 
 
それにしても夜中の4時近くにケーキ食ってるのって……………
スポンサーサイト
2005.12.15 Thu l 携帯より l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

そのモザイクが気になりますが?
なんて、あだ名なの?んっ?( ̄ー ̄)フッ,,,

いいねぇ~誕生日にケーキw
何年、誕生日にケーキなしやろ?(笑)
バイト仲間が楽しい人らで良かったね~♪
あらためまして…
21歳おめでとーーーー!( ´ ▽` )ノ
2005.12.16 Fri l ままっち. URL l 編集
えー楽しい人らでよかったよ~♪
お約束のケーキに顔突っ込みやられたから やり返してやったけどね♪フフフ………

あだ名……は………○○oちゃん(笑)

がんばってご想像くださいな☆ 大体わかるっしょ?(笑)
2005.12.16 Fri l bee(学校の授業中). URL l 編集
久しぶり~!誕生日おめでと~!(遅ッ)
すんばらしい~ワンホールケーキざんすね♪う、うまそう…(*ノωノ)
ケーキに顔突っ込まれたって…あたしからしたらTVの世界だよそれ(笑)やられてみたいw←w

てゆーかあだな…なんだ?!気になる~
想像つかないけどきっとbeeっちだから愉快なネーミングされてるんでしょ~?(笑)
バイト仲間たのしそうでイイね!
あたしも仲間に入れて欲しい(笑)
2005.12.17 Sat l 有希お@雪まみれ. URL l 編集
ごめん有希おっち!!
大変遅くなりやした…

年が明けてもうたゎ。。。。
しかもメールも返してなかったりしてマジごめんよぅ……

かわりにマル秘ネタを 今度話してさしあげよう。 ま、ただの自慢ともとれるかも分かんないが…

とりあえずありがとね!
てか私有希おっちの誕生日知らなーい…… 教えて★☆

そんときに是非ケーキに顔突っ込んだげるわ……フフフ
2006.01.04 Wed l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/220-8c0f3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
