--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051214015707
とっくのとうに家に着いてたのですが、なんか忙しくて見れてなくて、やっとこさ無理矢理見たら……
 
開けた瞬間 この裏表紙の写真でo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oキャーー て感じでした(笑)
こーゆのちょー好き☆
 
 
中もザーて読んだけど写真ちゃんといっぱい載ってて嬉しいっすね♪欲を言うと変顔もぅちょっと欲しいなぁ…(´_>')
 
 
 
 
あ、『ただ…逢いたくて』もしっかり買いましたよ(o^-')b
予約するとWポイントだからわざわざちゃんと渋谷で予約したのに、今更DVD要らないとかお姉さんに駄々こねましたけどね♪ でも優し~~方で、「特別にWポイントにしときますね☆」て言ってくれた~わーいヽ(≧▽≦)/ Wポイントどーでもよくなってたんだけどその心が嬉しかったゎ☆
 
(PVね…PVね…PVがね…)auのクリスマスverもゲット出来ることになったので、曲にしっかり浸ることに致します♪
(だってやっぱ俊ちゃんの設定じゃ女の子元々亡くなってるんじゃん!!)
 
PVがしっくりいかなかったらしいです(笑)
スポンサーサイト
2005.12.14 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

『ただ…逢いたくて』をまだGETしてないままっちデス!┐(-。-;)┌
だって…アマゾンでゲームなんかと一緒に頼んで一括発送にしちゃったんやもん!
まぁ、着うたフルあるし…PVも見たからいいけど…

PVね…あれ…いけないわよね?
曲と合ってない…auのCMの方がいいんじゃ…(オイ)
同じく、しっくりいかないですからぁーーーーっ!!!
2005.12.16 Fri l ままっち. URL l 編集
ねぇ………………いけないわよね~……?
ここは検索ヒットの人しか立ち寄らないから言っちゃうけど、期待大きかったから、私ゃ落胆激しかったよ~……(涙)

でも曲はいいから曲だけ聴いとく。うん。。。
同じ時に見た くぅのちょー連続シングル第1弾のPVのがよっぽど泣けた(笑)
2005.12.16 Fri l bee(学校の授業中). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/219-9e9a139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
