--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051203034501
横アリまで行って なんだっけ?

ベスト?ヒット?アーティスト?
ヒット要らないのかな?

今日のテレビよ!とりあえず!(笑)て調べたらあった♪『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』らしいぜ(o゚▽゚)o


相方さん(と一方的に思わせてもらってる)がFCので当選したので連れてってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

2人で「さいたま土曜以来の生エグね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」てちょっとテンション高め(笑) だって交通費かかっただけですから私★結果からすると車で来てた相方さんの駐車場代はたっっっかかったんですがね……


長い(だろう)感想は続きに書きます。うん。良い選択だゎ。
また色んな人が出てくるから、新曲をいっぱい&生で見れる~♪

て浮かれ。「EXILEはEXITで、あとコブクロが『ここにしか…』だろうけど生で聴けるから楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」て思ってたら。ら。


扉のところで……………………あら?(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんか目の前の空間に網かかって見えるのって何故?!て思ったら。ら。


ステージが、センター席(本来のアリーナか)にドーンってハバ取ってて、その背景にスクリーン。ていう設定だった…
そのスクリーンもよくでけたもんで、網状なのね。コッチから見ると、ステージの上の空間に網が存在したわけで。

兎に角、色んなアーティストの姿を真後ろから眺めながら、歌聞かせていただきやした。

でも一応。一応コッチに向かったminiステージが、メインから延びていて。


順番からすると、島谷さん2曲目、松浦とかなっちの、コブクロ、中島美嘉が、そのミニでやってくれまして。
コブクロ良かったわ~~~~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 当然っちゃ当然だけど、期待を完全に裏切らない良い唄でした♪ スピーカーが逆側向いてるからコチラ側聞こえにくいにも関わらず、さすがの2人だったわ。




で、分かるように、俊ちゃんは、エグは、メインでしたね。

しかもこれが、ボーカル2人、ビクともしない!!!∑(・Д・;)


で、後ろから見てると、ライトのタワー?みたいなんが演出上下がる時と下がらん(照らしてるんだろう)時があり、勿論上がりっぱ!
わざわざ書いてるからご想像いただけるかと思いますが、……………2人に被るったら(TДT)

歌も微妙に良くは聞こえない。(スピーカーはコッチはあまりない)
完璧に俊ちゃんは後ろ向き。
MCの時&その前のD-51やったっけ?の時も、MC席はライトタワーにより完璧見えないから何も見えん。
テレビでは映ってなかったモニター画面さえ、そのスクリーンの網がかかってるから俊ちゃんの顔がせっかくドアップになっても全然見えん。

ちゅー始末でした。






結論: 生で見て良かったと思ったこと

その①俊ちゃんが帰る時コッチにちゃんと手振ってくれた~ヽ(≧▽≦)/

(他のメンバーもそうだったと思うけど)



その②ほとんどのアーティストはバック側重視で手振ってくれていった。


こっちに背を向けてるのを気にしてくれてかな?ステージに立つ際、帰る際、両方ともね。(距離的には近いから嬉しい(笑)



あとちょっと書くと、帰り引っ込む時、ライトタワーに邪魔されてあんま見えんかったけど、目で追っかけたら、うっさとマキさんが引っ込むところまで手振ってくれてましたよ★

ただ 注: そっちにはほとんどファンがいない模様で、皆ほとんど手振り返しておりません(笑)10数人?(笑)





家に帰って、パソの電源入れ忘れた私に代わり、父さんがDVDレコーダーで撮っててくれてたので録画みて、俊ちゃんを満喫o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
黒ジャケット似合ってたね~♪♪テロテロで★

いや、テレビで見た方がよっぽど良い俊ちゃんだゎ





最終結論:ジャニFANと女アイドルFANにはエグはウケが悪いみたいです。

きゃーの悲鳴が少ないったらない。 修二と章・嵐が100だったらエグ3くらい?言い過ぎか(笑)

でもんな感じ。  あーMステSP行きたいわ。。
スポンサーサイト

2005.11.30 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした…
そこまで素敵な席やったとは…ビックリw

まぁ…今年は色んなもん見れたしいいやん!
ってか…
TVで見る俊ちゃんかっこよかったっしょー?
可愛かったっしょー?
もうね…あの服好きw(服かよっ)

眠いから寝る!(オイ)
2005.12.04 Sun l ままっち. URL l 編集
なんなら席から密かに撮った写メ見る??(笑)
見事に網が見えますよ~ん♪

にしてもTVで見てると俊ちゃんかわいいわ~☆
しかも服似合ってる似合ってる(笑)うんうんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
でもテレビで聴いてると変わらない歌声に聞こえて安心ね♪(笑)
2005.12.09 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/213-c1cd54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
