--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日2限から授業なんだけど、その2限の授業の先生の新聞読むの忘れてた!!
先生の新聞て繊研新聞なんだけど、ただ面白い記事1個内容適当に話すだけ。でも見てもいなーい( ̄□ ̄;)電車ん中で頑張ります!

今のBGMは最近全く見てないAKIRAさんがご出演のヤキームのPVで。 ちなみにコレ撮ってんのが石井さんだからAKIRAさん以下BANNYさんとBATTAさんとか言う人出てたんだろうなぁ。

以上。 見たかったら見てね。 フルで見れるじょー →

ヤキーム売れるといーねー。

と言いながらけっこうどーでもいいらしい(笑)

あと今日ヒルズに行くらしかった。忘れてた!人事みたいだ!でも一大事だ!辞めよっかな……てか辞めていいのかな?
ま いっか。 

ってあれスーツだぜ!多分!  辞めていーですかー?(笑) 注:やる気なし。




スーツ着てくのが嫌だから行くのやめよー 決して六本木までのわずかな交通費をケチるわけではない。決して。うん。
スポンサーサイト

2005.11.29 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/212-6664bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
