--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そして続けて書いてて2日目分のこの日記消えたとかねー
しかも書き終わったくらいのトコだったしー くそー

また例によって長いからさ……

これも保存がちゃんといかないからだ!てかデジカメの電池が全くないせぃだ!!Wordの文書→画像保存がめんどくさいんだもの!




よし。気を取り直して同じようなこと簡略して書こう。

日曜って、用事足せる日とそうじゃない日があるんですよね。
ていうということは、そうじゃなかった日で、朝寝ないまんま早くに(と言っても9時ちょっと前だがね)家出て、で、帰って来たの5時さ~。寄り道したのは10分で、それ以外ずーーーーっと1箇所に居た。学校とかなら当たり前だけど居すぎだわよ。

でも、知り合いのオペラやってる人の ソロ3曲聴けて良かったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o クラシックな曲とクリスマスメドレーとあと忘れちった(笑)ごめんなさーい(TДT)曲名をね。先に帰った家族にも聞かせようとボイスレコーダに録ってみたら結構聴こえた♪

あとねー子供達の劇は微妙です。子供が悪いわけじゃないけど、去年が結構うまく出来たと思ってるので、微妙だと思ってしまっている。。
何とかなるんだろうけどさ、いや確実に何とかはするんだけどさ、だけど微妙~~~~。


あ゛ーーーまた愚痴言ってもぅた!( ̄□ ̄;)
そんな微妙なやつに、ちょー微妙な配分された仕事だと全くやる気がしません。仕事は自分で取るもんだ、とか世間一般では言いますが、そういう場ではないので配分されたら配分された仕事するんですが、あんま私は必要とされてないっぽいので、やる気がない。母親曰く「あんたはほとんどの事に対して不真面目だから」だから気力で生きてるから興味ないことは興味示さないだけなの!「好きなことだけやって~」て皆人間っちゅーもんはそぅだろう。
とりあえずは出来る範囲でやってるけど、だから本番まで乗り気でない。から本番をサボっていいかなーみたいなことを母親に聞いてみた。ら。自分が聞き間違ったかと真剣に思ったようで、即却下どころか有り得る訳がなかろう 的なことをおっしゃってました。ハイ。

ダメだってー。やだねー。




ま、知らん人は何のことかサッパリ┐(´ー`)┌だろね。
もうすぐクリスマスー



で、そのチラシ?お知らせ?帰って、4.5時間かけて作りました。
これってかけすぎかな?いつもはもうちょっとかかるんだけどね。
こんな感じーかわいっしょ?chirashi

画像探し出してくるのに時間かかりすぎなのかなー?
でも再配布禁止の印刷して配布したりするのって結構ひっかかるんすよねぇ…それが悩みの種だゎ。

好きで時々用なくても見てるイラストのサイト→fuwa_b.gif

ロフトの企画で年賀状売るらしいっすよ。凄い!!

キャラじゃないかもだけど、こんな絵とか結構好きなんですよ~ 意外?
スポンサーサイト
2005.11.27 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/210-c2e8be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
