--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買い忘れて、というより迷ったあげく、次の号が発売するまでに結局買わなかった雑誌をですね、

たまったま学校帰りに寄ったBOOK OFFで見つけたんですよ♪ 音楽雑誌じゃないから、別に他のページが汚かろうが構わなくて。¥620→¥250でした。




でもねー撮りおろしで、めっちゃ素敵だったので、定価出すより得した気分でした(〃^ー゚)db(゚ー^〃)




って清木場さんのページは2ページオンリーですが何か?


だって写真デカイんだもん……しかも素敵なんだもん…昨日無事にロスから帰って来たことだしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアルバム聴きたいですよ~~!!!清木場さぁん!

どーせ清木場バカです。でもEXILEバカと言われるよりイイです。

というよりむしろ、大歓迎ですw嬉しいもんね。
でももっと清木場バカな人いっぱい居ますよね…すべての物全~部買ってる人とか。
2005.03.18 Fri l 清木場俊介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/21-fe65102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
