--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんま人が見てないのをいいことに、全くサボってごめんなさいっ!
見てくれてる人もいるのにね~(それを確かめるのもちょっと手間かかるんだからその間に1日の日記書けそうな感じもありますが…)

つーか日々長いから 継続的に書けないんだよね!!
いやわかっちゃいるんだけど長いのよね~。書くとねぇ……

でも最近TV録画するためにパソ開いてるようなもんで、ネットも清木場さんチェックとメディア情報くらいだし… ま、色々とブログ見たりしてるけどね。


つーかファッションショーのお陰で、遊び(夜中ね)行くことが、まっっっっっったく無くなったので、結構行きたいなぁ~o(゚▽゚o)と思うイベントを見つけても、行く気力がなくて………一気に年取った感じです。(笑)
全然笑い事じゃないんですがね。。

体力&持久力がないのは元々で(別にひ弱じゃない)やりたいことがあれば、気力で動いてきたのです。が。
最近無理だわー。

しかも話かんけーないけど、文章書けないしね。
作家とかが書く『話』とかいう意味の文章ではなく、普通の文章。
高校の時は国語・現文(懐かしい!)とかでこうこぅこうだ!とか書いてたから1年の時とかは良かったけど、3年前期とかの論述の試験とかちょーヤバかった!いつもは、書き始める前考えるのに結構時間がかかって、それから書き始めたら結構筆が進む、というタイプだったのに。
最近300字くらいで書いて。みたいなのがあった時も、全然書けん!

こりゃ結構重症ですよねぇ。なので、日記をアナログにしようかと真剣に考えた昨日の夜。




ホラーまた長い!!(笑)
よし。ハイテクの最大の特徴の後から編集が可能☆を利用して、空いた日々を埋めようと思います。ちょっとずつ。



というわけで、皆と全くメールしてませんが
 一応生きてまっせ(〃^ー゚)b

コレが言いたかったらしい(笑)

あと業務連絡!ままっち 有希おっちへ

ままっち>
 木曜どーしよっかー(笑) まだちょっと行く気でいる(笑)

あとねー 


2人共通>
   ブギーウーフィー?要る?『送』か?あれは?

スポンサーサイト

2005.11.28 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/209-10f5f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
