--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  学祭2日目。にして最終日。

何が悲しいって、私は生きてて最大の楽しみ清木場さん生で見ながら生唄聴くってこと(と言っても過言ではない)なのに、さいたまアリーナ近いのに、学祭のお陰で行けません…てことですよ。。。。。


せっかく清木場さんが清木場さんがあの大好きな大好きな大好きな『唄い人』唄うってのに(TДT)

…………やっぱり実際に、生殺し状態だと、諦めというものが消え去るみたいですよ(´_ゝ`)フ



で、ショーも無事に3回公演終えることが出来、今日は入場者600人超え、両日で1200人くらいいった!とのことでございます。ありがとうございましたm(_ _)m
両日共3回目は、締め切りで入場制限したと聞いているので、本当はもっと沢山の人達に見てもらえたようです。
なんにしろ、デカイ失敗といえる失敗が全くなく、滞りなくやり終えられて良かったです。つーか朝っぱらからで疲れたよ(;´Д`)=3





終わったので、写メだけでも一応アップしようかと思います。

うちのシーンのクライマックス。(前日リハより)
20051123025837.jpg
↑クリックしてみてね★


そんで、その日の内の、17時までに教室を完璧に元に戻し終えるという有り得ない学校の規則に間に合わせるため、超高速1時間ちょいで見事教室元通り!!皆素晴らしい☆
んで服飾の演習の教室が荷物置き場状態だったので、そっちに移動してそちらもお片づけ。で、ダラダラゆっくりしつつもキレイにして、20時頃に身内(うちら3年で)打ち上げに向かいました。
それが↓こんな感じ。15人くらいは居たんですけどね。
20051123033252.jpg

ただ打ち上げと称したただの飲み。だって別にいつも話してる内容と まっっっっっっっっっったく変わらない。結局ショーと恋バナと授業の話。で、私は基本的に仲良い訳でもないクラスメイトな感じの人達ばっかと長時間居たいと思う子ではないので、小1時間で切り上げ♪

いやホラ次行くところがあったから( ̄ー ̄*)v 別に仲良くないわけじゃないのよ~☆

というわけで、最終公演に来てくれたバイト仲間4人がそのままその内の1人の家に集まってるというので、ここは顔出さない訳にいかない☆のでGO!


近くの駅まで行ったら、1人がバイクで迎えに来てくれてまして。
イェイ(*゚▽゚)v
ケツ乗っけてもらって行ったら、学祭来れなかった子が1人来てて。久々その子にも会えて嬉しかった~o(≧∇≦o)
んでバイト上がりで来た人も合流しつつ、そのまま結局いつものように夜中まで呑み続け……… 明け方にはダウンして皆寝だし…



で、ある程度部屋片付けしてから最後に眠った私は、元々あんま寝てなくて、更に学祭で朝早くからで疲れてたから………………




起きたら10時半だった!!!(゚ ロ゚ )ギョェ
    人ん家で6時間寝てたよ………(笑)で、すっげー酔っててやばいだろうなと思ってた人が帰るところで私は起きたらしく(勿論他の人皆帰宅済)二日酔いで危険な状態なんだろうが、近くの駅までケツ乗っけてもらって、んで自分家に昼ちょっと前に帰ってきました。



やっぱ1日さ、予定なくてライブのみ てゆうスケジュールがよかったなぁぁ(涙)
スポンサーサイト
2005.11.13 Sun l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/208-00666f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
